嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.04.02:Wed*

今年の冬めっちゃお世話になったやーつ。


IMG_5924.png


ユースキンA(*´ω`*)


毎年冬は手の乾燥で悩んでて。
寒いから食器洗う時にお湯使っちゃうし、しかも食器用洗剤にも弱くて手がピリピリ痛くなっちゃうし。
あと特に困ってたのが、乾燥で爪が割れてしまうこと。本当に弱いわたしの手(;_:)

でも今年は大丈夫でした!いつもしっとりすべすべ。+゜
すごい、ユースキン。

どのハンドクリームもオイルも全く効かなかったのに。
ぺらぺらだった爪も強くなったような気がします。うれしいー。
しかも全身に使えるところもいいですよね(^^)


安いからってあなどれない!(>_<*)
おすすめです♡


☆-----------------☆


で、トーキョーライブ24時!

慶ちゃんがトップバッターということで、とても楽しみにしていました(*^^*)
なのに、放送前の大江アナとの絡みが事故レベルすぎて。笑

でも慶ちゃんすっごくかわいくて、やっぱり好きだなーと思いました。
NEWSファン時代も慶ちゃん好きだったんですけどねー。もちろん貴久くんが一番ですけど。

わたしはアイドルとしてではなく、慶ちゃんが好きです(*´ω`*)←問題発言


なんていうかなあ。。雰囲気が好きなんですかねえ。
テレ東さんのあの独特のゆるい感じも相まって、終始笑いっぱなしでした^^*
来週も楽しみ。。♡
そうそう、博多大吉さんのナナナもかわいくて(*´艸`*)
大吉さんがいてくれれば安心ですねー。


昨日は松岡くん。
慶ちゃんとはやっぱり雰囲気が違う番組になってたけど、
出るわ出るわ名言の数々…!
というか、大江アナと話せなかったからってオープニングのテンション低すぎ。笑
でも松岡くんの回も面白かったですよねー!(^^♪
これからの3人も楽しみだなあ。

特に今日♡
相葉くんは大江アナとお話できるかな?笑

該当の記事は見つかりませんでした。
