嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.03.22:Sat*

ぱふゅちゃんと9nineちゃんの対バン!in 広島!



ぱふゅちゃんと9nineちゃんで、

Perfume×9nine=8eight
をやったみたいです♡
8だから、9nineポーズと足の組み方が違ってる。笑


でも、3と9で12じゃないのって思ったことは内緒です( ´ノω`)コソコソ
そういえば、兄に9nineちゃん知ってる?って聞いた時に
「よく知らんけど、9nineなのに5人組の子たちでしょ。」って言われた記憶。
まあ、うん。ソウデスネ。。(´ー`)←


あ~ちゃんとちゃあぽんが入れ替わって踊ったりもしたらしくて、
ぱふゅちゃんと9nineちゃんファンのわたし的にはもう大興奮であります(*´艸`*)♡
見たいなー。どっかで映像流れんかな?
ネットでは上がってたけど。このサンスポの写真めっちゃかわいい♡
<記事>・Perfumeあ~ちゃん号泣!妹・9nine彩華と初共演


ちなみに。
ここのプロフィールにも書いてありますが、
Perfumeではかしゆかちゃん、
9nineでは川島海荷ちゃんファンです(*´ω`*)

なんのお知らせっていう。笑


でも好きなことはどんどん書いていこうと思って。
2013年の目標でも同じこと言ってた気がしますが、今年も引き続き。
最近いろいろ考えたり悩んだりしていたけど、どうでもよくなってしまった!笑
楽しくブログ続けていこうーヽ(=´▽`=)ノ

IMG_5634.png

-1 Comments

@ゆん says...""
**わかさん
こんばんは(*^_^*)

9nineちゃんを見るとわたしを思い出してくれるなんて嬉しいです(*´艸`*)♡
でも最近9nineちゃんのことしか書いてないですしね…笑
いや、笑えない。←

この前言ってた熊川さんの舞台、観に行かれたんですね(^^*)
42歳だから出せる演技と表現力…それはたまらんですね!♡
わたしが好きな人って基本若い人が多いので、そういうの感じてみたいです(*´Д`)笑
いえいえ、よいのですよ!
わかさんの近況報告、楽しみにしてます(*´ω`*)♪
またお話しに来てくださいー。+゜
2014.04.02 18:48 | URL | [edit]

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
