嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.03.21:Fri*

祝☆9nine オリコンウィークリー4位!

ということで、9nineちゃんの新曲『With You / With Me』が
オリコンの週間ランキングで4位を獲得しました!パチパチ
初のベスト5入りなので、メンバーみんながとても喜んでいて
わたしまで嬉しくなってしまいました(*´艸`*)~♡

1位取るって大変なことなんですよ?
ありがたく思ってくださいね?…誰とは言いませんが。笑
って、わたし初回通常1枚ずつしか買ってないから偉そうなこと言えん。笑
ほんと人気があるって素晴らしいことですね。うん。


さ、話を戻して。
今回はフォトブックが特典の初回盤にしました。
ジャケットが可愛かったのと、海ちゃんのジャケカが出る自信なかったので
フォトブックがあればとりあえず海ちゃん見られるから。笑

IMG_5651.png

このジャケット見るたびに毎回思うけど、ひろちゃん(左下)がかわいすぎる(´ε`*)♡


そして。
気になるジャケカは、ちゃあぽんでした♡

IMG_5656.png

もちろん海ちゃんが一番だけど、
みんな好きだからどの子でもいい(*´ω`*)

でもこのちゃあぽん、ちょっとカラコンが怖い(´ε` )。。
可愛い子は絶対カラコンなんてしなくていいと思うんだけどな。
昔うきちゃんも一時期してたっぽいけど、してない時のがかわいいし♡
ちゃあぽんもちょっと考えてみてくれんかな?←


それはさておき、『With You / With Me』買ってよかった!
公式でMVのフルがあがっているので、発売までそれをいつも聴いていたのですが
やっぱりCDは音が違いますね^^*
かんちゃんのクリスタルボイスの透き通り具合がはんぱないです…!。+゜

9nineちゃんはダウンロードもあるけど、あれって音質どうなんだろう。
わたし買ったことないんですけど。CDよりはやっぱり悪いのかな?
調べてみたら、一部のサイトではWAVとかでCDよりも高音質のものもあるんですって。
まあ、CDも焼く時に劣化するでしょうしね。…わたしの耳ではわからない気がしますけど。笑
でもわたしはデータだけじゃなくて、ちゃんと手元に置いておきたいです。
好きな人の音楽は。


今年、9nineちゃんは9年目の記念の年。
このまま走り続けて!とにかく突っ走って!でも走り続けると疲れちゃうからたまには休憩もして、笑
9nineちゃんの9年目が、今まで以上に素敵な年になりますように。
『With You / With Me』に込められた想い、ちゃんと届いてるよ。
これからも応援しています(*´`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
