嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2018:::::
2010.03.30:Tue*

嵐の宿題くん最終回。
相変わらずの嵐さんたちだったので本当に嬉しかったです☆。+゜


改めて8年間を振り返ってみると、
本当にいろいろなことがあったなあと思います。


真夜中の嵐が始まった時は本当に嬉しくて。
↑通称:よらん。
とにかく潤くんは男らしさの追求をしてたな、と。
牛乳配達したり、滝行したり、鹿愛護会に怒られたり、火祭りに参加したり。
男っぺー!って自画自賛してるのがおかしくて、笑っちゃいけないけど笑ってました。
にーのの回のおいちゃんのことは、一生忘れないと思います。

Cの嵐はツラくて多分ほとんど見てなかったような。。
最初の放置自転車の回がショック過ぎました。
でもトビとか、土下座とかいろいろあったなあ。
当時はどうして嵐さんがこんなことしなければいけないんだろうって、
常々思ってました。ずっと疑問に思ってました。
でもあれはあれで嵐さんたちにとってはいい経験が出来たんだと
思い……たいけどやっぱりムリ!>< ←

Dの嵐。
衝撃的だったのは、相葉くんが海でひじきを採ってそのままかぶりついたこと。
驚いたのは、目黒兄やんと大ちゃんと潤くんが近くの遊園地に来てたこと。
いまだに「痛くはないんだ!」は使います(´m`)
他にももぐらとか、廃墟ツアーとか、松ピーのテレビショッピングとか。
最低視聴率を叩き出した巨大雪だるまの回、私は好きでした!
うだうだも大すきでした。
みんなは後ろで遊んでいる中、潤くんが一人で焼きそば作ってた回が好き。
きゅんとしました(*´ェ`*)
内職の回とかも。お金がないスペシャルに通ずるものがありました。
あと、Dの嵐のオープニング映像作りを見られたことが嬉しかったです。
冬じゃなくて夏の方です。
ペンライトは参加できなくてすごく残念でした。

Gの嵐。
・頑張れの嵐
・お年し玉とGooL
・ヲタ芸同好会
・TOSHIYA
・翔ちゃんのフィーエルヤッペン
・チェスト!
・櫻井画伯の神経衰弱
・しらたきマフラーと帽子
・乳首あきTシャツ
・いわくのMJ
・マイナースポーツ番長
・キング(社長イス・ガウン・ブランデー・葉巻+ストッキング被り)

本当にたくさんありすぎて書ききれない><
書き出したのはいいけど、相葉すごろく関係多すぎ。
いろいろと衝撃的だったけど、全部いい思い出。


嵐の宿題くん。
ゲストの方に左右される感じは否めないけど、
それでもやっぱり面白かったです。
オレ流の“ジャブを入れる”が忘れられない。
そうそう、家事王決定戦が好きでした。洗濯王のにーのとか。
タケちゃんが出た回のお金がないスペシャルも面白かったですね。
タケちゃんがあまりにも溶け込んでて笑った(´m`)♪
大きな目標・小さな目標も毎年楽しみでした。

最初は“宿題くん”って何?って思ったけど、
ちゃんと最後まで宿題を貫きましたね。
そういうところが好きでした。
あと、放送時間が早まったので見やすかった!
途中でハイビジョン制作になったことも嬉しかったです。

それから小林清志さんのナレーションも大すきでした。


そして、最終回って言ってるのにツタンカーメンの呪い。
ハーフ乳首あきTシャツ(2名)。
でもDの時のピーマン潜水が大すきだったから、また見られて嬉しかったです。
にーののマジックはやっぱりすごいし。
大ちゃんの「大野復活」には笑ったし。
翔ちゃんもゴルゴ13並にモーグルが見事な出来栄えだったし。

最後までうだうだで、でも最後まで温かくて。
いい最終回だったなあと思います。

あと、驚きの嵐の時に開けたタイムカプセル。
まだ10年経ってなかったのに…ってあの時は思ったけど
すでに分かっていたから、あの時に開けてくれたんだろうなあって。
嵐さんは中身のことなんて全然覚えてなかったのかもしれないけど(笑)、
でもずっと気になっていたから、見ることが出来て本当に嬉しかったです(*´ω`*)


そして、宿題くんが終わって早一週間。
ZEROのあとに宿題くんの予告がなくて変な感じ。

終わってしまったことや、決まってしまっていることに
とやかく言うつもりはないけれど。
私は深夜に見る嵐さんが大すきでした。
また同じスタッフさんと…っていうことも実際にあるわけですし。
なのでそれを願いつつ、のんびりと待っていようと思います(´∀`*)

オグさん、スタッフさん、そして嵐さん。
本当にありがとうございました。


また会える日まで。
おやすみなさい。+゜
該当の記事は見つかりませんでした。