嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2009.06.21:Sun*

DVC00197.jpg

一昨日くらい?

「今月のauの総合カタログもらったっけ?(・ω・ )」

と思って、もらいに行ってきたら
ちょうど冊子も置いてありました。+゜

私はauショップではなくて、電気屋さんに行ってきました。


携帯電話も見てきたけど、やっぱりピンクがかわいい(ノ´∀`*)
次は絶対ピンクにしようー

あ。そう言えば、にーの携帯(?)のK002がすごく薄くて感動。
ピンクもすごく綺麗でした。
まあ、K002にはしないけど。 ←


ちょっとね、今欲しいのがあるんですよねー(´m`)
買っちゃおうかなあ。

該当の記事は見つかりませんでした。
