嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2009.06.16:Tue*

ちびじゅん アップロードファイル嵐・JUN STYLE 2009年6月13日


『Everything』オンエアされましたね!
CMで聴いただけでも、好きな雰囲気だなあと思っていましたが、
フルで聴いてみたらやっぱり好きでした!

こう…ちょっと単調な感じの曲なのかなあ?と勝手に思っていたんですが、
もう全然違いましたね!

大ちゃんソロからのメロディーが変わる部分がすごくカッコいい!
その後の「走れ走れ」と「叫べ叫べ」もステキ!
いやはや、わたくしが想像していたものとは全く違って
かなーり良かったです(ノ´∀`*)

auCMの曲の中では一番好きかなあ?
メロディーも好きだけど、詞もいい。
とにかく、爽やかさんなところがいいですね。

7月1日、とっても楽しみですヽ(`▽´*)/
もうすぐですねー!
CMも始まったりするのかなあ。

では、こんな感じで。
久しぶりのJUN STYLEでございます。
続きからどうぞ。+゜


↓↓↓



おはようございます。
6月13日、土曜日の朝いかがお過ごしですか。
松本潤です。

6月に入りまして、au by KDDIのCMで
嵐の新曲がかかっているということで。
本日、早速その曲をかけたいと思っております。

では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

~♪
Just Dance feat.Colby O'Donis/Lady GAGA



改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング、まずはLady GAGAで『Just Dance feat.Colby O'Donis』
聴いてもらっています。

先ほども言いましたが、6月1日からオンエアされている
auのCMでですね、かかっている曲が7月の1日にリリースされるということで。
『Everything』という曲なんですが。
僕らもね、ホントつい最近ですよ。録ったの。
つい最近録って、つい最近PV撮ったっていう感じですね。
ええ。
そんな状態なんですが。

あのーそうだなあ。
すごく夏っぽくて…「去年と違う夏」っていうのが
今そのauの携帯のキーワードだったりするんですけど。
まあ、それに合わせたというか、すごく夏っぽい爽やかな
新鮮な曲になってますね。
うん、と思います。

今さあ、そのこの間からね、やってるその新しい携帯っつーのがさあ。
すごいんだよ。
本が読めたりさあ、ソーラー電池で充電できたりとか、
あと…ハイビジョンの動画が撮れたりとか。
ハンパないっすよ。
どこまで行くんだろうね?って。携帯って、って。思いますけど。
すごいなあ~と、思っています。

どこまで行くんだろうね?日本の携帯電話っていうのは。
すごいよね。
俺何か欲しいのあるかな?携帯で。
いや~もう結構あるね、そういう意味では。
だって3Dとかもやったでしょ?楽器もやったでしょ?
なんかもう、エアコンとかになったらいいのにね!
ふふっ(笑)
なんかもうさあ、家とかそれで鍵とか開いたら面白いのにね。
携帯でね。
でもそれもなんか近い話なんじゃないかな、って気はするけどね。
色んな形になって…、それこそさ、カラオケに行ったらマイクになるとかさ。
そんな可能性もあるだろうし。
すごいよね!

昔さあ、なんかそれこそトランスフォーマーがさ、
すごいと思ってたじゃん?
「車が何?ロボットになるの?」みたいなさ。
そういう勢いありますよね。
そんな使い方があるんだ、っていう。
それすごいなあと思いますけども。はい。

そんなauのCMでかかっている曲を早速かけたいと思います。
7月1日リリース、嵐の新曲です。
『Everything』。

~♪
Everything/嵐



嵐で『Everything』聴いてもらいました。


FM NACK5で松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLE。

では、ここからはあなたの笑顔になれたエピソードや笑顔の源についてを
お話をしている“スマイルの嵐”にまいります。
えー、今日ご紹介するのはこの方です。

名古屋市のラジオネーム:まりさん。

「潤くんおはようございます。(潤「おはようございます」)
初めてメールさせていただきます。
今回は“スマイルの嵐”ということで、私もスマイルについて考えてみました。

去年の4月、子供の頃からの夢だった幼稚園の先生になることが出来た私は、
これから始まる子供たちとの毎日への期待に胸を膨らませていました。
けれど右も左も分からない中、子供の育ちに責任を持って関わるという
プレッシャーや、思い通りに行かない保育に気持ちが押しつぶされてしまい
そうになることも多い毎日でした。

そんな中、今日も頑張ろうと思える力をくれたのは
子供たちのスマイルでした。
「先生おはよう」
「先生、一緒にあそぼう」
クラス総勢、24名。
まさに“スマイルの嵐”です。

どんなに落ち込んでいても、どんなに疲れていても、
子供たちのキラキラしたスマイルに出会うと自然と自分もスマイルになれるんです。
それも、作ったスマイルなんかじゃないです。心から。

潤くん、子供のスマイルってすごいんですよ。
本当にキラキラしてるんです。
仕事を始めて2年目に入って、そんな毎日が当たり前になりつつあったけど、
子供たちの心からのスマイルに囲まれている幸せを今改めて実感してます。
私が子供たちのスマイルにパワーをもらっているように、
私のスマイルは子供たちに何かを届けられているのかな?
子供たちと私、お互いのスマイルでますます元気になれるような
そんなクラスを作って行きたいと思います。」


ということです。

子供はね、本当に純粋ですからね。
うん、それこそなんかこう…ドラマのロケの合間とか、
街とか歩いてたりとかすると、親子連れの小さい子供が
よちよち歩いてる姿とか見るとなんか微笑んでしまったりしますね。
ね。

最近さあ、それこそこの間も話したと思いますけど、
子供とさ、接したりすることもさ、ちょっと増えてきてさ。
今まで自分が子供だったからそういうこともなかったんだけど、
すごいなあって、なんかこう…世界が少し変わったなあって思いますね。
自分のいるところがね。うん。

ドラマの里菜ちゃんですか。
ドラマの里菜ちゃんは、交流っていうほど交流はないですけど、
すごい最初緊張してたから、なんか…ブタのおり紙折って、
あげたら喜んでくれました。
とかね?

昔だったらそんなことすらも出来なかったなあと思うし。
まあ、確実にこう年を重ねてきてるんだなあって思いますね。
はい。

えー、まだまだスマイルメール募集してるので
ぜひ送ってきていただきたいと思います。

ではここで1曲。
ドラマ『スマイル』の主題歌です。
椎名林檎で、『ありあまる富』。

~♪
ありあまる富/椎名林檎



えー、メール読みたいと思います。
福岡県ラジオネーム:オレンジさんです。

「潤くんこんにちは。(潤「こんにちは」)
この間すごい体験をしたので聞いてください…」


これ要するにあれですよ、不思議ちゃんの…不思議ちゃんじゃないや(笑)
不思議系のメールですね。早速来たんで。
『世にも奇妙な体験だ!の係』、って書いてありますね。
そんな係りあったんだっていう(笑)
あったんだよね?(笑)
はい、早速読みたいと思います。

福岡県のラジオネーム:オレンジさんです。

「潤くんこんにちは。(潤「こんにちは」)
この間すごい体験をしたので聞いてください。

ついに私、飛び出ちゃいました!
そう。幽体離脱です。

夜、普通に寝ていて、金縛りにあったんです。
そこまではよくある話なんですが、
(潤「って、言ってる時点でそんあにないですからね(笑)
  ふふっ(笑)よくある話ではないとは思うんですが。
  この方にとってはよくある、ということで」)

金縛りを解こうと思って、すごい体にグッと力を入れたんですね。
そしたらそのグッと入れた反動でぶわっと体が軽くなって、
目を開けたら顔の30センチ前に天井の板があったんです。
えーっ!と思って、下を向くと自分が寝ていました。
本当にこういうことってあるんだなあと思いました。

ネットで調べてみたら、幽体離脱をするのは練習すれば
出来るようになるらしいです。
幽体離脱の仕方が載ってるサイトがあるので
よかったら潤くんも覗いてみてください。

嵐の中で霊感が強かったり、不思議な体験をしたりするメンバーはいますか?」


ということなんですけど。

僕はこういう経験全くないんですよね。
幽体離脱って仕方があるの?
これすごい…どこにあるんですかね?
すごい気になりますけど。

うちのあのーメンバーでいうと、相葉くんも幽体離脱する…
したことがあるって言ってましたね。
あの…しかも夢の中で幽体離脱みたいな。
いや、なんかね、なんつってたかなあ?
なんかね、なんつってたっけなあ…
自分がパッと起きると、自分の体の中に入れないらしくて
毎回なんかこう…どっかに飛ばされちゃうって言ってて。
自分の体の中に入ろうとすると、なんかトイレかな?
なんかに飛ばされて、また戻ってきて自分の体に入ろうとするんだけど、
またトイレに飛ばされて…みたいな。
なんかそんなことがあったって言ってたな。

なんなんでしょうね?こういうことって。
幽体離脱っていうのはさ、こう学問的になんか…実証されてるもんなんですかね?
それはありえるっていう風に医学的なものとか、なんかこう…なのかな?
超常現象としてじゃなく、捉える形っていうのはあるんですかね?
ちょっと気になりますね。

幽体離脱とかでもまあ、するっていう人の話とか聞くじゃないですか。
どうなんだろうね?
出来るものなら一回僕もやってみたいですけどね。
はい、そんな感じです。


ではここで1曲聞いてください。
平井堅さんですね、平井堅さんがNe-Yoのカバーです。
平井堅で『Because Of You』。

~♪
Because Of You/平井堅



平井堅で『Because Of You』聴いてもらいました。



~♪
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐



いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLE。
エンディングは嵐で『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』聴いてもらってます。

えー、インフォメーションです。
今もかかっている『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』そして『明日の記憶』、
両A面シングル発売中でございます。

そして、7月の1日。1ヶ月切っていますね。
7月の1日に、またシングルが出るということで。
au by KDDIのCMの方でかかっている『Everything』という曲が
シングルでリリースされます。
両方ともチェックしてみていただきたいと思います。

そしてドラマ『スマイル』。
あとラスト2話ですか。よろしくお願いします。
はい。

そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
今ジメジメしてるけど、そんな中スッキリしたよ!という出来事などなど
僕に教えていただきたいと思います。

あて先行きます。
お便りの場合は郵便番号330-8579 NACK5。
FAX番号は048-650-0300。
メールアドレスはarashi@nack5.co.jp
嵐はアルファベット全て小文字でa r a s h i です。
すべて「嵐・JUN STYLEの係り」で送って来てください。
待ってます。

この後のNACK5はCMをはさんでEXCITING SATURDAYです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。


もう6月もあっという間に2週終わっちゃいましたね。ええ。
では、また来週聞いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばいっ。


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星----------------------------------------ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今日のオンエア曲音符


The Fame
Just Dance feat.Colby O'Donis/Lady GAGA


Everything(初回限定盤) Everything(通常盤)
【初回盤】Everything/嵐
【通常盤】Everything/嵐


ありあまる富
ありあまる富/椎名林檎


Ken’s Bar II(ブルースペックCD)
Because Of You/平井堅


明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
【初回 1】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
【初回 2】Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶
【通常盤】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星----------------------------------------ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
該当の記事は見つかりませんでした。
