嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2019:::::
--.--.--:--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.12.15:Sat*

コンサート後の色々が落ち着いたので、
ようやく感想とかちょっとしたレポ的なものを書きたいと思います。


5×20。
楽しかった、これにつきるかなあ。

何度も言うけど、5年ぶりの潤くんだし、嵐さんだし、
もちろん20周年だし。母のこともあるし。
泣いたりするのかなって思ったけど、ほとんど泣かなかったな。

感動しなかった、ぐっと来なかったって訳ではなくて。
『楽しい』って感情が一番に来てしまったんですよね。きっとね。

本当に楽しかった。
夢じゃないかなってくらい、楽しかった。

その時のことを思い出して、
これを書いてる今の方が泣けてくるくらい。笑

それくらい楽しかった。

わたしはやっぱり潤くんが一番だし、嵐さんが大好きだし、
改めて、嵐さんに元気を貰ってるんだなって実感した。
この20年を振り返ってもずっとそうだったなって。

それと、わたしが潤くんと嵐さんに対してずっと願ってることを
5×20の中で伝えてくれたのが嬉しくて。
偶然その歌詞の時に、潤くんがスクリーンにアップで映って、
それを見て泣きそうになったり。

「大丈夫 ここにいる。」

人それぞれ感じ方は違うかもしれないけど。
嵐さんはずっと見えるところにいてくれるって、
わたしはそう受け取りました。

嵐さんからはたくさんのありがとうを貰ってると思うし、
それを感じてもいるけれど。
やっぱり言葉にしないとわからないこともあるなって
今回のツアーの翔ちゃんの挨拶を聞いて感じました。

こう思ってるよ、こう思ってたよ、って直接本人から聞けて
翔ちゃんファンはすごく嬉しかったんじゃないかなって思う。
わたしだって嵐ファンとしてすごく嬉しかった。
だからって何でもかんでも言えばいいって訳ではないし、
わたしも伝えるのが下手だから、人のことは言えないけれど。
それに正しいことを言ったとしても、捉え方は人それぞれですしね。。
今回、伝えることの大切さと難しさの両方を考えさせられました。


あれだけコンサートに行くのを不安に思ってたのに、
今はずっと嵐さんの曲を聴いて心を安定させてます。
嵐さんの声を聞いてると、安心する。
それが自分の心が少し元に戻った気がして、ほっとしました。

ということで。
なんだか取り留めのない感じになってしまいましたが、
とりあえずはこんなところで。
コンサートについては、あとでもう少し詳しく書くかもです。

そして、ここ最近のブログを読んでくださった皆さん、
拍手してくださった皆さん、本当にありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2018.12.05:Wed*

うらあらしで潤くんが、良ければ懐かしいもの見せてって言ってましたね。

もともとファーストコンのうちわは持って行こうと思ってたけど、
瞬時にはわからんって言ってたから…
Jr.時代のならばわかるのでは!と思ったけどいかがですか、松本さん。
IMG_20181205_191902.png
左はファーストコン。

Jr.の頃のうちわも何本かあったんだけど、やっぱり経年劣化というものがね。。
嵐結成の直前くらいのうちわは、ファーストコンうちわとそんなに変わらない感じだからなあ。

IMG_20181205_191529.png
というか、これ裏の方が目立つんじゃないか説ないです?

でも潤くんそんなに目よくなさそうだからな。笑
さきちゃんにうちわの上部に「ファーストコン!」「ジュニア!」って書かないと
潤さんわからないよ!って言われて笑った。
というか、自分のファーストコンうちわくらい覚えて。笑

とりあえず両方持って行こう!


あ、そうそう!
昨日デジチケ来たんですけど、22ゲートでした!
嵐さんで22ゲートって初めてだと思うからめっちゃ楽しみー(*´∀`*)
って思ってたら、まさかのアリーナ説が浮上しまして…!
確かに22ゲートからアリーナ席に降りてる人見たことある。。

でもスタンドの可能性ももちろんあるので、あまり期待しないことにしますー。
スタンドでもバックネット裏だから、正面から見られると思う!楽しみ!


そう言えば、眼鏡を新調したんですよ。
初!丸眼鏡!
IMG_20181205_211358.png
これで嵐さんもよく見えるはず!!!多分!!!

この前の読売広告もカッコよかったー

2018.12.04:Tue*

母が亡くなってから、嵐さんを見るのもつらかったので
untitledのBDも全部はちゃんと見てなくて。
兄と一緒に見た時も、結局集中出来なくてどこまで見たのかも覚えてないくらいで。

5×20行くんだから、ここ1年間の曲くらいはちゃんと聴いておかなきゃと覚悟を決めたことで
ようやくuntitledとかも聴くことが出来たのですが。
Mステの時もカッコいいなって思ってましたけど、やっぱり『「未完」』が好きです。
でもコンサートではアンコール前に歌ってたので、私そこまで辿り着けてなかったんですよね。

ということで、半年越しでようやく見たんですけど、
本当に本当に鳥肌が立つくらいカッコよかった…!
いや、リアルに鳥肌立った。。

イントロから演出がすでにカッコ良すぎだったのですが、特に
ラップ前、ラップ、音ハメ特攻バーン、からのサビ、最後のライティングの流れが最高でした。
これを潤くんが考えてるのならさらに惚れる。。実現してくれてるスタッフさんにも感謝。

そう、でね。とりあえず「未完」だけ見ようかなって思ったのですが、
結局気になって『song for you』も見たんですよ。

私、Mステの大ちゃんソロのところのイメージしかなくて、
ゆったりした感じの曲なのかと思ってたけど。
全然違うじゃん!って改めてアルバムで聴いてビックリしたんですよね。
これはどこぞのミュージカルですか?と。
最近、ミュージカル見る機会が多いから(と言っても2.5次元だけど)、
聴き馴染みのある感じがすごく心地よくて、でも歌詞は完全に泣かしに来てて。

コンサートではどんな感じか気になって見てみたら、本当にミュージカルやってるし(;_;)
なんだかふとWSS思い出しましたよ。大人になったね、みんな(;_;)(何目線)
Jr.もダンスが上手な子たちだから、やっぱり映えますね。Jr.の子たちもありがとう。
最後のサビで5人の顔がスクリーンに映し出されたのもぐっと来た。。

やっぱり嵐さんは私の好きなところを突いてくるし、好みだなあって思いました。
まあ、好みじゃなければ20年もファンやってないですよね。

5人の嵐さんが好き。
5×20前に再確認。良かった。

2018.12.03:Mon*

今更ながら、君のうたのシークレットトークを聞いたんですけどね。

潤くんがうさぎって言った瞬間に、わたしはこのうさぎしか思いつかなかったけど
本当にこのうさぎのことみたいで(;_;)この潤くん本当に好き(;_;)
IMG_20181202_221323.png

懐かしすぎて本当、なんか…改めて20年経つんだなって。

あと、シークレットトーク聞いてるだけで、すごくほっとしました。
私の好きな嵐さんだなあ。変わってないなあって。
むしろ、年々仲良くなりすぎて気持ち悪いくらい。そんな嵐さんが好きです。

もうすぐ会えるんだなあ。
5年ぶりかあ。
LOVEコン以来だもんね。。
でもシークレットトークの中でもそんな話をしてくれてて、
そういう人もいるってことをちゃんと分かって作ってくれてるっていうのもすごく嬉しいし。
20周年はたくさんの人に来て欲しいって思ってくれてand moreを用意してくれてるのも嬉しすぎて泣ける。

そう言えば、偶然なつかしい曲のタイトルをTwitterで見かけてしまったんですけど
あれはコンサートで歌ってるってことなのかな。
そしたら確実に泣く。

私が聴きたいのは、
・OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう
・好きだった
・Touch the Breath
・もういない…ない
・街が色づく頃

とかかなあ。パッと思いつくところでは。
映像化されてないのばっかり。
いやでも、カバー曲も好きだったんですよねえ。
羊を数えても夜は終わらないとか、幸福論とか、
I Want You Backもめっちゃ可愛かったし。
大ちゃんのOPEN ARMSとか、bite the LOVEも好きだったなあ。
GET YOURSELF ARRESTEDとかもさあ。
…書き連ねてるだけになってきた。笑

あとは1stアルバムの曲とか。
Helplessとか、野生を知りたいとかチェリーパイとか大人になった嵐さんで見てみたいなあ。
大好きなOn Sundayも聴きたい。
あとさ、Tokyo Lovers~とか愛してると言えないとかも好きなんですよね。
15th Moonとか!
いやはや。聴きたい曲ありすぎて書ききれないわ。。

とにかく。
確かに、ここ5年は行けなかったけどさ。
私には嵐さんとの大切な思い出がいーーーっぱいあるのですよ。
嵐さんのおかげで、お友達もたくさん出来たし。
その子達とコンサート入ったのもすごく楽しかったし。
ここでお話してくれる嵐さんファンの方もみんな好きだし。
人生の半分以上を嵐さんが占めてるわけですから。
そりゃね。ここ数年は私自身いろいろあったけど、ずっと好きに決まってますよね。。

そんなことを思いつつ、
シークレットトークの嵐さんたちの優しい話し声を聞きながら、
私は心から嵐さんの幸せを願いました。(突然)


私の幸せは、

嵐さんがずっと5人でいてくれること。
潤くんがずっと見えるところにいてくれること、かな。


それは決して当たり前のことではないと、最近改めて思うから。
ありがとうの気持ちを持って、これからも応援して行きたいです。


おまけ
IMG_20181202_221647.png
私が持ってる数少ないJr.時代の潤くんフォト。
テディベアの方も可愛くて大好き。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。