嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2018:::::
2018.11.18:Sun*

Amazonのプライム会員だし、dアニメストアも入ってるから
せっかくならテレビで見たいなと思ってFire TV Stickを購入しまして。

普段、集中して見たいアニメとか映画とかはイヤホン使って見てるんだけど、
わたしのテレビ、イヤホンで聴くとノイズが出ちゃって全く集中出来ないから
ワイヤレスならどうかなと思って、安めのBluetoothイヤホン購入してみたらこれが大正解。

Bluetoothのイヤホン自体初めてだったから、Amazonで人気ありそうな安めのにしたけど
めっちゃ便利だったから次はもっと有名所のイヤホンでもいいかも。
わたし、料理とか洗濯とか掃除とか、とにかく家事全般する時は基本的に音楽聴きたい派で。
でも有線だといろんなところに引っ掛けて、スマホ落としたりとかしてたから
無線ってこんなに開放的なんだって。そりゃ売れるわって納得しました。
充電は面倒だけどね。あと、わたしの好きな音ゲー関連は音がズレちゃうから出来ないし。

動画を見るときの音ズレも心配してたんだけど、全然大丈夫だった。
あと、作業BGM的な感じでYouTubeでライブ配信してる人の動画を見るのも好きなんだけど、
ちょっと飲み物を取りに行きたい、とかも線を気にしなくていいから本当便利。

有線の方がもちろん音はいいだろうけど、そこまでこだわりがないなら十分かなと思います。
あと、充電が切れて電車の中で大音量で音楽が流れたとかよく聞くからそれは注意しなきゃ。
わたしはいまのところ経験してないけど。笑

それはそうと、Fire TV Stickも買ってよかった。
iPadは便利だけどテレビとかPCに比べると画面が小さいし、でもPCだと立ち上げるのが面倒な時もあるし。
Fire TV Stickは普通にテレビで見る感覚で見られるから、最近本当お気に入り。


イヤホンはSoundPEATSってとこの。
iosを使ってるので、一応AAC対応の方にしました。
あと、線がない完全ワイヤレスだとFire TVで音量を変えられないらしいから、
リモコンが付いてるタイプを選びました。
Bluetooth本当便利。早く買えば良かったなー

該当の記事は見つかりませんでした。