嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2018:::::
2018.11.14:Wed*

こんにちは、ゆんです。お久しぶりです。

なんだかふとブログに来たくなって、ぼんやりと過去の記事を読み返していたんですけど
やっぱりこうやって言葉を残しておくことって大切だなって改めて思いました。

今年は悲しいことがあったし、それをここに書いてしまってたので
なんとなく来づらくなっていたけれど。たまにはまた書こうかなと。
いや、まあいつもそんなこと言って結局続かないので、今回も約束は出来ませぬが。。

もうここに足を運んでくださる方もすっかりいなくなってしまったかと思いますが
やっぱりここには書いておこうかなと思って。報告しておこうかなって。


5×20、当選しました!

第一希望だった12月7日が取れました。
すごくすごく嬉しくて、でもすごくすごく悲しくて。
やっぱりすごく複雑で。

20周年も母と一緒に行きたいっていうのが10周年後からの願いだったし、
たとえ行けなくても、一緒にお祝いしたいっていう想いがあったから。
それが叶わなかったのがすごく悲しくて、当選したのに悲しくて涙が止まらなくて。
これを書いてる今も泣けてきて、母とお別れして暫く経つのに全然気持ちの整理がつかないし
自分が弱すぎて、余計に嫌いになる。すごく嫌い。

ちゃんと嵐コン見られるのかも不安なんです。オープニングから泣き出しそうな予感。
嵐さんは好きだけど、最近見るのも正直つらくて。
嵐さんを見てるとどうしても母のことを考えてしまうので。。

ただ、LOVEコン以来嵐コンは参加出来ていないと思うので、
5年ぶりの嵐コンを楽しみたいって思いもあるんです。もちろん。
今回は母の代わりに、兄が一緒に参加してくれることになりました。
母の分まで兄にしっかり見てもらうんだ。。


やっぱり落選した方も多いと思うので当選したことを書くのを躊躇したのですが、
いつもは逆の立場だったわけだから、遠慮することもないかなと思って報告させていただきました。
なんだか暗い感じの当選報告になってしまいましたが、

嵐さんの20周年!5×20!
今回当選したことで、本当の20周年のand more…には参加出来そうにない?ので、
母とわたしの嵐さんへの20年分の想いと潤くんへの22年分の想いを込めて楽しんできたいと思います!



拙い文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ゆん

該当の記事は見つかりませんでした。