嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2010.03.30:Tue*

嵐の宿題くん最終回。
相変わらずの嵐さんたちだったので本当に嬉しかったです☆。+゜


改めて8年間を振り返ってみると、
本当にいろいろなことがあったなあと思います。


2010.01.12:Tue*

ゲスト:八嶋智人さん。


スタッフ日記にも書いてありましたが、
オープニングから謎の生物が映りこんでましたね(笑)
いや、謎ではなくて画伯の寅さんなんですが。

一緒に見ていた母に「見て!見て!」と言っても全然気づかなくて。
「え?どこ?」なんて言ってるので、
うっかり私にだけ見えているのかと思いました(`∇´;) ←
寅さん、ものすごく馴染んでましたね。

最近はいろいろなメイド喫茶があるんですね。
とにもかくにも、潤くんのバブバブ!(#゚Д゚)がめっちゃ怖かったです(笑)

あ、メガネ潤さんはとってもかわいかったです(*/∀\)



オリコンのデイリーで5×10ベストが3位。
マイガールが6位ですね。
やっぱり紅白ってすごいんだなあ。

----------------------------------------

HDDの整理が大変。 ←壊れちゃった方
いい画質で録画してたやつはそのまま新しい方に移動させられたので、
カウコンは無事に救出できました( ´o`)=3 >さきたん
あとは歌番組に出演した時の歌の部分だけは救出できそう。

2009.12.01:Tue*

今日はなんだかずっと笑ってました。
あー楽しかった(´m`)くすくす

大ちゃんと相葉くんがバツグンに面白かったからかな!
にーのが大ちゃんの顎なでてるのにきゅん。 ←
あ、あと!相葉くんがセルフ発言をした時の潤くん。
膝かかえて座ってるのがかわいかったー。
今日の潤くん、ビジュアルがとっても好き。

ノドグロおいしそうでしたね。
やぐっちゃんが「おいしい」って言ってましたね。
そう。私、女の子の「うまい!」って苦手なんです。
テレビに出てる方でもたまにいますけどね。

それにしても大トロを一緒に食べる大宮がかわいすぎます><。+゜
大ちゃんが嬉しそうだとなんだか嬉しくなりますよねー。
ふわ~って、ほにゃ~ってなるあの笑顔が好きです。ただ私もにーのと一緒で大トロは苦手かも><
うん、でもとにかく今日は相葉くんが良かった!
お辞儀のとかもだけど、相葉くんの日直って好きです。


そしてマーベラス松本様!(*´з`)
お久しぶりですマーベラス様。
スタッフ日記に書いてありましたねー。
多分…、じゃなくてぜひぜひ放送していただきたいです(´m`)

----------------------------------------

DVC00239.jpg

マイガールオムライスおいしかったです。+゜
やっぱり多くて、一人じゃ食べ切れなかったけど。

あ、マイガールの視聴率が上がってましたよ!
嬉しいなあ(ノ´∀`*)

2009.10.27:Tue*

なんかもう…涙が止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

2009.03.02:Mon*

いまさらの話題ですけど。
マツジュンのちょっとマーベラス。

なんて面白いコーナー!(笑)


似て無くても載せちゃいますけど!

マーベラス松本様


マーベラス松本さんが出来ないことにあえて挑戦して、大失敗するコーナーかと思ったら、
“不可能を可能にする”コーナーだったんですね。
不器用な潤さんにそんなこと出来るのかしら…(´m`) ←

とにかく1回きりで終わりませんように…!
またマーベラスに会えるのをわたくしも楽しみにしております(*´∀`)。+゜

このカテゴリーに該当する記事はありません。
