嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.04.10:Fri*

ゼウス見ました!

正直言うと、そこまで面白くなかったです!(*^^*) (正直すぎ)
でも収録時間とかすごく長かったんだろうなあ、大変だったろうなあ、
芸人さんもジャニーズのみんなも本当にお疲れ様!という気持ちでいっぱいです。

まあ、いろいろ思うところはあるのですが、
とにもかくにも増田貴久さんの肉体美ですよね…!///

わたし筋肉には本当興味なくて。
ムキムキーとかモリモリーとか全然惹かれないんですけど、
昨日の増田さんは本当すごかった…(*´ェ`*)
自分がファンだった頃もそんなに脱いだところとか見たことなかったし、
いつもぷにぷにぽちゃぽちゃな貴久くんだと思ってたゆんさんは動揺を隠せませんでした///
いやあ、いいもの見せていただきました(*´`*)♡

あとは何でもそつなくこなしてしまう知念侑李とか。
やっぱりすごいなあ、知念ちゃん。
あの子は天才ですよね。
ジャニーズでは大野智以来の天才。(だと勝手に思ってる)

でもやっぱりときめいたのは山田くんかなあ。
最後の後ろ向きの綱渡りは本当にカッコよかった!
彼、高所恐怖症なんですもんね?すごいなあ。

知念ちゃんと山田くんはもちろん、裕翔も光も高木くんもありーもいのちゃんも頑張ってたし、
やっぱりJUMPは応援したくなる何かがあるんですよねえ。
ガンバレー!(>_<*)っていつも思う。

番組はともかく、先輩後輩が集まってわいわいやってるのを見られてとても嬉しかったです。
やっぱりジャニーズいいなあ。好きだなあ(*´ω`*)
嵐さんとももっと絡んで欲しいです。

そして、またジャニーズのみんなが集まれる番組があるといいなと思います。+゜


2012.12.18:Tue*

2013年4月スタート木曜よる10時新番組『FACE TV』(仮)が放送決定!!
   櫻井翔・有吉弘行が初タッグ!


コメントいただいてビックリしました!
(えみーしゃさんありがとうございました^^*)

翔ちゃん新番組ですか。
これは大変だ!と思って、嵐ちゃん好きな兄に報告したら
予想通りショック受けてました(笑)

決定してしまったものをどうこう言ってもあれなので、
言いませんけどね。

ただ。
潤くんを見られる機会が少なくなってしまうのは
正直残念でなりません。

2012.09.25:Tue*

ここ数日体調崩してて。。(´・ω・`)
コメントのお返事も出来ていなくてごめんなさい。
ちゃんと返しますからね。

ところで、
櫻井さんがJINSのCM決定したとかー。
「Air Frame α」ですって。

サイトでJ?NSの広告見ましたけど、
やっぱり翔ちゃんだったのですねー。

J?NS:Air Frame α

わたしもJINS使っているのですよ!
IMG_20120925_172838.png

ツルは紫。+゜
もちろん潤さんカラーであります(*´∀`*)ふふ

かわいくてお気に入りです。

2011.01.07:Fri*

昨日のズーム6:13と7:57、
めざましの6:23に
翔ちゃんの新CMが流れましたよー(´∀`)
エイブルの法則、ってやつです。
翔ちゃん、味の素のギョウザCMも発表されたみたいですね!
今年も嵐さん絶好調だなあ。

ズームの5時半台と、ひるおびの最後の方に
相葉くんのバーモントCMも流れてました。


嵐さんのCM確認してたら、ひるおびでJoshinのCMが!Σ(゚д゚*)
わーい、愛しの敬さん!
こっちで見たの初めてかもしれないです。
でもなんか…テンションが(笑)
面白くてつい笑っちゃいました(´m`)




Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2011年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 02月号 [雑誌]

もう3誌の発売日ですねえ。
あれ、この前の表紙のやつ買い忘れたような?
うへー、失敗した(;´・ω・)
今回は嵐さんが表紙の雑誌はないんですねー。
宏光と父さんのが2つもある。(W誌、d誌)
duetは嵐さん新連載みたいですよー!
そうだ、オリスタも買わなきゃ。


それと、いまはあれですね、
スクールカレンダーの予約時期ですよね。
嵐さんのを毎年毎年予約してたので、今年もやっぱり寂しいです(>_<)
いや、ウソつきました。 ←
2006年のは確か買ってなかったはず。
それこそ失敗しました(;´・ω・)

カレンダー欲しいなあと思うんですけど
かわいいのってなかなか見つかりませんね。
週めくりがいいんだけどなあ。
Amazonで検索してみたら、犬とか猫とかしか出てこなくて。

根気よく探し続けてたら
日めくりのでかわいいの発見!Σ(゚∀゚*)
タイトルは聞いたことあるけど、全く読んだことのない漫画のカレンダー。 ←!
でも人気のあるカレンダーみたいですよー。
ベストセラーランキング2位ですって。へえ。

超難問ナンプレ2日めくりカレンダー 2011年版
も、見たとき「おお!」って思ったんですけど。
わたし、数独好きなんですよね。
でも1日おきに超難問を解くのも大変そうだなあと(笑)

なのでサンプル(というか去年の)もかわいかったし、
これに決定♪

よつばとひめくり2011


好きな作品とか、それこそ嵐さんのカレンダーだと飾れないので
特別思い入れがないものの方が、使うには丁度いいかなと思って。
とは言っても。
嵐さんがのがあればそれが一番なのにー!(>_<)

2010.01.23:Sat*

ananとオリスタ買ってきましたヽ(`▽´*)/
いつも行ってる本屋さんに1冊もなくて、
予約もしていなかったのでめっちゃ焦りました><
2件目、というかスーパーで無事に購入出来ました♪
ポポロは…?と思ったら、明日だったんですね。
また行かなきゃー。

002.jpg


このananを見ていたら、『Touch Me Now』を思い出しました(((ノェ`*)
はうずコンの翔ちゃんソロですね。
好きだったなあ。
あの頃のちょっとギラギラした翔ちゃん。
ちょっぴり怖かったけど。 ←
怖いって言っても顔?かなあ。
今はすごく優しい穏やかな表情をしてるけど、
ちょっとキッとしてる感じがあったというか。
その頃をふと思い出したんですよね。

でも私、男の人の体は苦手…というか特に見たくないので(笑)、
こんなにもいろいろ見えてしまっている翔ちゃんを
手で隠しながら見てました。 ←失礼

どちらかというと、背中の方が素敵だなあと思いますけどね。
妄撮男子の背中部分が見えているお兄さんを見ながら
そんなことを思いました。
まあ、私は手が一番好きだからなあ。
変わってるのかもしれないですね。


とりあえず翔ちゃんはカッコいいなあって思いました。
でもやっぱりちょっと笑っちゃう(´m`)
『Touch Me Now』のままの翔ちゃんだったらトキめいちゃったかもしれないけど。
ただ、トキメキはないけどやっぱりカッコいいなあって。
いろいろ出来てしまう翔ちゃんはやっぱりカッコいいし、素敵です。

潤くんの時はカッコいいよりも、キレイだなあって思ったんですよね。
アート的な美しさ。
何はともあれ、潤くんがすきなんです(´ω`*) ←

このカテゴリーに該当する記事はありません。
