嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.07.28:Tue*

2015-07-25-19-08-03.png

購入しましたー!


(感´-`想).。oO(表紙が怖い… ←
パラパラって見たら、中も結構怖かった。。(…)
大野さんの世界観はやっぱり独特だわ。

わたしはやっぱりタツノオトシゴが好きだなあ。
そういえば、初回特典でタツノオトシゴの塗り絵が入ってましたね。知らなかった。笑
うん、やっぱり大ちゃんの作品で一番好き。かもしれない。

個展も大盛況なのかなー?
最近、嵐さん情報に疎くて全然だめですね。。
やっぱりあれ引きずってるのかな、デジコン。。(いまさら)

そんなゆんさんには、デジコンBlu-rayが明後日くらいに届くようです!(´ェ`*)フラゲ?何それ?おいs…

とにかく、二次元へ逃避している場合じゃない…!←


2012.10.29:Mon*

今日は朝から大ちゃんのおむすびCM。
かわいかったですねえ(*´∀`)♪

「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズスタート

『おにぎり屋』っていうんですね。
わたしセブン派なので(;´`)
しかもわたし“おむすび”派なんです(笑)

でもCMどんどん来るのですね。
すごいなあ。
人気なのかなあ。
人気なんだろうなあ。
いつの間にこんな風になったんだろ。。

うん、喜ばしいことだ!(*^^*)

2010.06.07:Mon*

ユカイツーカイ 怪物くん
ユカイツーカイ 怪物くん

予約始まりましたー(´∀`)。+゜
7月7日発売!

2009.10.17:Sat*



大ちゃんのSaturdayジャニーズ買ってきました!
なんか、文章が大ちゃんがしゃべってるぽくて笑ってしまいました(´m`)。+゜

釣りが大すきな大ちゃんも好きですが、
絵を描いてる大ちゃんはもっと好きなので、
最近絵を描いてる話をよく聞くのでとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
また大ちゃんの絵を見たいなあって思います。

あと、上の方にあった他メンバーの写真とイラストがかわいかったです。
船に乗ってる嵐さんなのです。


『0号室の客』のことも書かれていましたが、
本当に楽しみですね!
嵐さんの主題歌も早く聴きたいです。+゜



バックナンバーはこちら


続きます。

↓↓↓

2009.01.16:Fri*

やじうまプラス
5:20~ 会見映像
6:51~ 会見映像(報知新聞記事有り)
7:44~ 大野さん登場

スーパーモーニング
9:32~9:46 大野さん登場

ワイド!スクランブル
12:58(?)~ 大野さん登場

※ワイドスクランブル内、11:40頃?におこげCM流れました。
※同じく、12:00頃バーモント(カレーにチュってする方(´ε`*))CM流れました。


スーパーJチャンネル
18:55(?)~ 大野さん登場

このカテゴリーに該当する記事はありません。
