嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2010.10.17:Sun*

にーのがAスタジオに出てましたね。

昔のお話をたくさん聞けてよかったです^^*
当時は自分が小中学生だったこともあって、
潤くんやMAINのみんなを応援することに夢中で。
上の人たちのこととか全然考えてなかったけど、
いま思えば偉大だったなと思います。
滝翼とか、小原くんとか、シニアのみんなとか。
黄金時代なんて呼ばれるだけありますね、ほんと。
あのギラギラした感じがすごく好きでした。

わたしもサイコメトラーEIJI見てたなあ。
というか、わたし素顔3持ってない!
嵐さん出てたとか!知らない!(>_<)
Jr.関係のものは特急投球で買うのやめちゃったんですよね。
特急投球まではJr.コン入ってたけど、
その後は入ってないですしねえ。

まあいっか、素顔と素顔2あるし。 ←


嵐さんのお話もしてくれましたしねー
大ちゃん電源切ってたとか(笑)
潤くんのお話もちらほら(*´∀`*)


あ、加瀬くんの写真に相当笑った(´m`)
いいなあ。楽しそう。+゜


また嵐さんの誰かが出演されるといいですね!
あーゆうお話する番組好き!


2010101700460000.jpg
↑3つは持っているのですよー

----------------------------------------

Q10どうしようかなあと思ったけど
見てみましたー。
あっちゃんかわいかった(*´ω`*)
「おくじょー おくじょー おくじょー」
の屋上連呼にきゅんとしました。

あっちゃんと薬師丸ひろ子さんがかわいかったので
とりあえず来週も見てみたいと思います。

健くん見てたらまた電王見たくなった(>_<)


2009.11.13:Fri*

にーのが『New スーパーマリオブラザーズ Wii』の
CMにご出演されるそうで…!

なんか本当によかったなあと思って(θ_θ、)
ずーっとずーっと言ってましたもんね。
ってことで、そろそろファミ通で連載始まるかな(´m`) ←


そうそう。CMは今日放送開始ですよね。
提供番組調べてみたら、Mステが入ってたので
もしかしたら流れちゃうかもしれませんね!><。+゜
楽しみすぎますー!

あ、ミニステも嵐さんだったらいいなあ(ノ´∀`*)


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

2009.07.23:Thu*

携帯からこんばんはm(__*)m

にーのの新CM見ました☆
嵐ちゃんの中で流れないかなあと思ってますが、
とりあえずMラバで捕獲しますー。
そう言えば今日から猿ロックですね!流れるかな?
auのサイトも更新されているらしいので
あとで覗いてみたいと思います。



私事ですが、これからちょっと忙しくなりそうな感じです。
でも嬉しいことですからね、頑張りたいと思います!

拍手やコメントも本当にありがとうございます。+゚
大切に読ませていただいてます。

2009.02.02:Mon*

新聞紙新聞記事
二宮“奇跡の販売員”脳性まひでも成績トップ 実話熱演…TBS系「DOOR―」(@報知)
嵐の二宮 脳性まひセールスマン演じる(@デイリー)

昭和の14インチテレビWS
06:27~ ・朝ズバッ!(@芸能面ひろい読み)
11:27~ ・ピンポン!(@こだわり二畳シンブン!)
15:10~ ・2時っチャオ!


朝ズバは報知記事。
ピンポンはデイリーと報知記事。
両方とも撮影風景とカズくんコメントありでした。
コメントは朝ズバの方が長かったかも?

チャオも流してくれますようにー( -m-)☆。+゜

チャオは新聞記事と撮影風景映像のみでした。
ただ、撮影風景は撮影の合間みたいな感じで
多分朝ズバとピンポンでは流れていなかったような?
とりあえず3つだけ捕獲ー(´∀`)
わたくしはいいやーと思って録画しなかったのですが、
イブニングは流れたのかな?

とにかく、スペシャルドラマ楽しみですね!


本原作
きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン
きっと「イエス」と言ってもらえる
――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン



rainbow過去作品
マラソン [DVD]少しは、恩返しができたかな [DVD]

マラソン   少しは、恩返しができたかな

2008.12.23:Tue*

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星----------------------------------------ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

流星の絆

21.2% 第1話 東野圭吾×宮藤官九郎!涙のNo.1ミステリー感動大作  
17.3% 第2話 傘と似顔絵と謎の女
15.0% 第3話 親の秘密とハヤシの王子様
15.6% 第4話 真犯人と繋がった記憶
15.1% 第5話 仇の息子と盗まれた味
14.8% 第6話 本当の兄妹じゃない
14.5% 第7話 妹は仇の息子に惚れてるよ
11.1% 第8話 妹の正体と追いつめられた真犯人
15.4% 第9話 時効当日最後の告白
22.6% 第10話 犯人はお前だ! 3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星----------------------------------------ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

22.6%!!!
いやーよかったです、視聴率!
初回を上回りましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
