嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2013.01.17:Thu*

ラストホープ観ました!(^^*)

医療系のドラマは正直苦手で、
でも相葉くんだから…!(>_<)なんて思っていたのですが。
お世辞ではなく、とっても面白かったです!

先生たちの過去ももちろん気になりますが、
皆さんキャラがいいですね(´m`)
先生たちが集まった時の会話も楽しみです♪

あと、おやつの時間な相葉くんがかわいすぎて(笑)
このドラマの癒しですね。おやつの時間は。
相葉くんのお誕生日をサプライズでお祝いしてくれた時のシーンもありましたね(*´∀`)
小池さん好きなので、このドラマのキャストで嬉しいです。
あと北村有起哉さんも素敵(*´ω`*)

そしてそしてそして!
嵐さんの主題歌ー!
か、かっこ良すぎて…もうもう!!!(*´Д`)

こうゆうのずっとやって欲しいと思ってたんですよね。
ロックはロックだけど、嵐さんらしさもあって素敵だと思います!
発売がますます楽しみになりました♪
そうそう、わたしは近場の店舗で無事に全種予約出来ましたよー。
久しぶりの3種ですもんね!嬉しいなあ。
まあ毎回だとあれですけど←


それにしても今期は見たいドラマが多すぎて困ってます(>_<)
この前みたいに嵐さん内で同時期じゃなくて良かったー。


2011.02.10:Thu*

君と見る千の夢 [DVD]
君と見る千の夢 [DVD]

Amazonでの予約が開始されました!(*´∀`)

いいなあ、DVD化。
わたしも潤くんの舞台観たい!(>_<)
けど、舞台は当分やらないで欲しいなあ。
チケット取れる気がしないから。
それで泣きそうな気がするから(;_;) ←


相葉くんの舞台も遠い昔な気がしてならない。
けど、去年の5月なんですよねえ。
よかったね、さきちゃん^^*

2010.05.26:Wed*

018.jpg

ポポロ買ってきましたー。
いつも表紙が似てるから母が混乱してたっていう。
まあ先月号は青でしたけどね。


あと、30作連続TOP3に笑っちゃいました(´m`)
いやいや!とってもすごいんですけどね!
すごい記録だとは思うのですが。

早々と1位記録は途切れたな、と(笑)
忘れもしない。
B'zさんの『juice』でしたね。

それにしても54万とは、一体どうしたんでしょうね。
すごいんだなあ、嵐さん人気は。うんうん。
『スパイラル』好きです。
ほんと、上手になりましたね。


あっこさんありがとうございますー(´ω`*)

2009.10.09:Fri*

昭和の14インチテレビWS
07:42~ ・やじうまプラス
09:42~ ・スーパーモーニング (CM前(9:40)に相葉くん登場)
12:57~ ・ワイド!スクランブル (CM前(12:55)に相葉くん登場)


まだ見られてなくて、編集しただけなんですけど。
とりあえず時間だけ書いておきますねー。

スーパーモーニングの登場の仕方がめっちゃかわいかったです><。+゜

もう今日からですもんねー!
とっても楽しみです(*´з`)

2009.10.03:Sat*

日刊スポーツ買ってきましたー!
『Saturdayジャニーズ』、相葉雅紀くんです(*´з`)。+゜

DVC00228.jpg


相葉雅紀って字かっこいいなあ(*´ー`) ←
ひらがなにするとかわいい。あいばまさき。

そうそう、18日の福岡公演で話していた
嵐さん5人でホテルで飲んだお話とかもチラっとありました。
あと歯の話(笑)

買えてよかった!



Saturdayジャニーズのバックナンバーはこちらで購入できます。
でも結構売り切れてますね。嵐さんもない(´ヘ`;)

----------------------------------------
10/06 Tokyo Walker (相葉くん)
----------------------------------------

このカテゴリーに該当する記事はありません。
