嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.03.13:Fri*

普段ドラマはあまり見ないんですけど、
わたくし、なぜか『お兄ちゃん、ガチャ』にハマっておりまして。

最初は「ガチャガチャでお兄ちゃんが出てくる?何それ?」とか思ってたんですけど、
ふつーーーに面白かった!(褒め言葉)
野島作品おそろしい!(超褒め言葉)

お兄ちゃんガチャきっかけで、Jr.の番組とかも見ちゃったりしてて。
すでにちょっとお気に入りの子もいたりとかしてて。

ほんと大丈夫かな、わたし...( = =)←


お兄ちゃんガチャとか、ガムシャラとか、ガムシャラ J's Party !!とか、少クラを見て、
Jr.の子たちも頑張ってるんだなあと考えを改めました。
ちょっとね、馬鹿にしてました。
どうせ黄金期にはかなわないでしょ!って。
…まあ、さすがに黄金期にはかなわないと思いますけど。(結局)

一昔前はJr.のオリジナル曲を歌うことが多かった気がするんですけど、
ここ最近見た少クラは先輩の曲がほとんどだったので、懐かしい気持ちになりました。
やっぱりね、Jr.は先輩の曲を歌ってなんぼですよね!
まあ、わたしは嵐さんかNEWSしか聴かないので、知らない曲も多いのですが。
でも嵐さんでお馴染みの作曲家さんが結構提供してるみたいで、いい曲がたくさんありました。

あとJr.の番組見て思ったのは、自分はやっぱり踊れる子が好きなんだなあってこと。
マイク持ってメインで映ってるのももちろんいいんですけど、どちらかというとバックで一生懸命踊ってるとこにきゅんとするんですよね。
潤さんはエリートだったから、バック時代がそんなになかったですしね(´エ`)?
そういう意味でいうと貴久くんの方が応援していて楽しかったかな。
顔なんて見えないくらいの位置で踊ってる貴久くんを見つけた時の喜びとかね。
Jr.ファンあるあるだと思うけど、自分の好きな子って、どんなに遠くてもシルエットとかダンスの癖みたいので大体わかるんですよ。
ありがたいことにJr.ってシンメ制度があるので、それで見つけやすかったりもしますけどね。
いまお気に入りの子のシンメの子もかわいいんですよね~。+゜


…と、いう感じで楽しんでおります(*´ω`*)
まあ、基本的に松本潤さん以外はあまり長く続かないので、すぐ飽きるかもしれないですけど。
でも阪神タイガースの敬さんはもうすぐ7年になりますね。ぱふゅちゃんも同じくらい。
この前まで好きだった子は確か2年くらいでしたね。。
続くものもあるけど…今回はどうかな?(´ー`*)

スポンサーサイト

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。