嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.03.01:Sun*

大ちゃんと潤くんの休日 in ロス&ベガス!

ツッコミどころ満載な珍道中でしたが、
本当に本当に楽しかったです!しやがれ様様!

とりあえず、ロスは
寝起きのおじいちゃんとかJ's-choiceとか、
カキフライ定食とか、カニクリームコロッケとか、
友達30人以上とか、友達はニノくらいとか、
高床式とか、…まあ色々ありましたよね!(書くのが面倒になってきた)


別行動のラスベガスは、ほんと“らしいなあ”っていう。
大ちゃんらしいし、潤くんらしい旅でしたね。

ジェットコースターも面白かったなあ。
何が「やってやりましたよ!」だよ、って感じでしたけど。笑
潤くん「デート」見てるんですね。よし、わたしも見よう。(まだ1話しか見てない人)
グランドキャニオンもすごく綺麗だったんですけど、
ヘリに乗る潤さんを見てたら、8時だJを思い出してしまって。
ロスの空に8Jの文字を描く、みたいな企画を昔やったじゃないですか。
アクロバット飛行する飛行機に乗った潤さんが、気絶するっていうね。なんとも悲しい結末で。
その記憶があるので、今日の潤さん見て「大きくなったな…」と感慨深い気持ちでいっぱいになりました。
まあ、グランドキャニオンと会話する変な人に成長してしまいましたが。(…)
からの、GMJの焦らしね。
はずさないんかい!っていう。

でも本当、潤さん素敵になったなあ。
昔、こんな人じゃなかったですよね?
潤さんは昔から魅力的な人だけど、年々その魅力が増している気がします。
もちろん外見もだけど、内面が。優しいところは昔から変わらないですけどね。+゜
ええ、べた褒めですよ。いいんです。大好きなんです(*´`*)開き直り。

日本居残り組の放送も楽しみ!
二宮さんとそらジローとかめっちゃ可愛んですけど!
櫻井さんはアナ雪だし、相葉さんは安定の俺千葉だし!

*-----------------*

『Sakura』はライゾマティクスとのコラボということで!
世界屈指のデジタル集団ってナレーションで、まあそうだろうなとは思いましたが。
この前のデジタリアンコンもライゾマさんがやってくれたんですね。

でもやっぱりぱふゅちゃんの演出の方がすごいなあ、素敵だなあって思うんですよねえ。
なんでだろ。。
わたし、デジタリアンは見てないのでそこは何とも言えないんですけど。

それはともかく、Twitterを見てたら嵐さんとぱふゅちゃん両方のファンって方が結構いて
もちろんわたしもなので、嬉しくなってしまいました(*´ェ`*)
やっぱり類は友を呼ぶのかな。
これからもライゾマさんとのコラボはもちろん、嵐さんとぱふゅちゃんのコラボも期待したいです。ライゾマさん繋がりでぜひ!

あと、『Sakura』でお揃いのスニーカーを履いてたのが
めっちゃきゅんとしました(*´ェ`*)
わたし、お揃いの靴に弱いのかもしれない。。♡
お揃いの衣装もいいけど、お揃いの靴が特にいいです(*´ェ`*)♡

前後してしまいましたが、Mステの感想も後ほど。


2014.11.02:Sun*

嵐にしやがれのハワイ密着、楽しかったです(*´ω`*)

ちゃんの自由時間は…想像通りというかなんというか。
洞窟のリポートの上手さはさすが翔さんだなあと思ったけど、
それよりも何よりも、とてつもなく自撮りが下手…。笑
そしてVTRが終わった時に「あー疲れたー!」って言ったら、
絶妙なタイミングで翔さんが「疲れるVTRでしたね。」って。めっちゃ笑ってしまった。

さんのVTRは可愛いすぎて、ゆんさんデレデレでした(*´д`)♡←
ニイハウシェルの好感度のくだりが面白かったです。
スターですからね。気にすることないですよね。笑
プロップショップではスヌーピーかわいいって言って、Tシャツ買ってましたね。
あれ自分用なのかな?お土産?
どちらにせよ、わたしもすぬさん大好きなので嬉しかったです(●)´`・)♡

お買い物終わりはトランクがギュウギュウで。
最後のお店はものすごい速さでお買い物してましたけど、
潤くんってやっぱりセンスいいんだなあって思いました。選ぶものがとにかくかわいい。
女子よりも女子すぎて、ほんと女子の立場。(…)

車を運転する姿とかビーチとか、最後のサンセットとか、とにかく画が素敵すぎです。
そして翔ちゃんとは真逆な、溢れ出る自撮りセンス。←
終始、潤さんらしいなあと思うVTRでした。笑

葉くんは、ディレクターの方とのやりとりがかわいかったですね(*´艸`*)
でも潤さんのお誕生日プレゼントの件をサラッと話した時はめっちゃかっこよくて!
潤さんじゃないけど、ほんと惚れそうでした(*ノェノ)♡
実際のボードは…まあ。笑 潤さんは素敵でしたね!笑

サーフィンしてる相葉さんもカッコよくて、その後のドジっ子相葉さんもかわいかったです。
とにかくガン黒にならなくてよかった。。(そこ?)

来週の野さんとヤラセ宮さんも楽しみですね(*ノω・*)♡

2012.10.28:Sun*

この前の宝塚の皆さんもとっても素敵でしたが、
萬斎さんもやっぱり素敵(*´Д`)。+゜
和装とか本当ときめきます///

嵐さんが萬斎さんと共演とか、すごいなあ。
さすがしやがれ。

嵐さんは蚊がお気に入りみたいだったけど、
きのこがかわいくて(笑)
ドSな萬斎さんも素敵で(笑)

3本撮りでお疲れな嵐さんだったみたいですが、
こちらはいつも通り笑わせてもらいました(*´∀`)
お疲れさま嵐さん。


未知はやっぱり好き!誰でもハズレがない気がする。
何かを極めてる人が個人的に好きだからかもしれないけれど。
お粥おいしそうでしたねえ(´・ω・`*)
やっぱり翔ちゃんがオチなんだな(笑)


☆------------------☆

2012-10-28-23-30-16_deco.png

いま読んでいるのは、
宮部みゆきさんの『ブレイブ・ストーリー』。
奥にチラッと写っているのはミヒャエル・エンデの『はてしない物語』。

非現実的な物語が好きなのかもしれない。
気づいたのは最近だけど、たぶん昔から。

「読んでる!」って感じがするからハードカバーが好きだけど、
持っているのはやっぱり文庫が多い。
でも本当はお部屋をハードカバーの本でいっぱいにしたい(>_<)


ちなみに、わたしは座って読みます(^^*)←

2012.03.14:Wed*

<< 華嵐 - フジテレビ>>

嵐さんカラーの東京タワーとかときめく!(>_<*)

わたし、東京タワー好きなんです。
スカイツリーより、断然東京タワー派\(^o^)/☆。+゜

華嵐とか、福嵐とか
春の嵐とか、
土曜の嵐とか


毎年嵐が吹き荒れてますねえ(´ー`)←


そういえばこの前のしやがれ面白かったですねー。
嵐と斗真、というかMAIN。

昔の潤くんは本当にかわいいですよねえ(*´ω`*)
4人ともかわいかったですけどねー。

大ちゃんと翔ちゃんはなんていうか、
伝説的なね。
そんな存在ですよね。

大ちゃんの朝日を見に行こうよとかね。
あの時のコンサート、本当にショックであまり記憶がないのに
大ちゃんだけははっきり覚えてるっていうね。
カッコ良かったなあ。

そんな大ちゃんと同じグループなんて
ほんとびっくりしたけど、すごく嬉しかったですよね。


って、一体何の話かしら。
ああ斗真のね。しやがれね。
わ、忘れてないですよ。←


とりあえず、9匹のリスがピースするやつ食べたい。
くるしくてもリスがピースするのでもいいなあ


あ、そうそう。
ラッキーセブン再放送してるとこで
JALCM流れてましたよ!
来週も流れるといいんだけど。

2011.01.01:Sat*

8個集まりましたよー!(22:51)


よかった(*´∇`*)

もう寝ようかな。 ←

このカテゴリーに該当する記事はありません。
