嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.09.16:Tue*

敬さんに久しぶりのヒットが出て本当に本当に嬉しい(;_:)♡
見てるわたしでさえツラかったから、本人は相当だったんじゃ。。
本当に良かったです。ホッとしました。

そして!その次の打席で2点タイムリーヒット!
もうもう、嬉しすぎて本気で泣きましたよね!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

こっちでは中継ないしラジオもないし、うちフジテレビONE見られないので
ヤフーのテキスト速報を見てたんですけどね。
映像なしで、文字だけで泣くとかちょっと笑えるけど。笑
いやーでもほんとに嬉しかった!(>_<*)♡

スポーツニュースでも全然映らなかったから、YouTubeにあがるの待ってたんですよー!
てか嬉しい。ほんとにあげてくれるとは。:;

▶【プロ野球セ】決定的な追加点!鳥谷が2点タイムリー 2014/09/15 S-T

敬さんのセンターへの返しは本当にかっこよくて大好きです。
それにしてもうえぽんはホント足が速い。好き。←
敬さんの前には大和もタイムリーだし。
そもそも新井さんのヒットから始まったわけだし、セッキーの勝ち越しタイムリーも相当かっこ良かったし。
マートンさんはホームランで相変わらずの3割4分だし。
スンさんも何故かセーブついたし。(嫌み)
岩崎くんは好投で5勝目だしで、ほんとめでたーい!ヽ(=´▽`=)ノばんざーい

明日の先発は稔くん。
がんばれ!三連勝だー!(`・ω・´)/♡

IMG_7622.png
...1


2014.09.14:Sun*

阪神タイガース勝ったー!ヽ( ;∀; )ノ

ほんと昨日はどうしたもんかと思ったけど。
連勝とかさ、無理だよなーと思ってたけど。それにしても昨日はヒドカッタ…。

でも今日はよかった!ヽ(=´▽`=)ノ
しかも遼馬も帰ってきたからほんと嬉しい!待ってたよ!:;♡

▶【プロ野球セ】メッセの好投に福留、西岡が応え阪神勝利! 2014/09/14 T5-0C

このサムネのメッセがかわいい♡笑
西岡さん、めっちゃぎゅーされてる。笑
メッセ、12勝目おめでとう!

▶【プロ野球セ】これぞ鳥谷!流石の好プレーでメッセを援護! 2014/09/14 T-C

敬さんは絶不調でそろそろ3割切りそうな勢いだし、しかも最近守備もいまいちで心配。。。
でも今日のこのプレーはめっちゃかっこよかった!(>_<。)
メッセも喜んでたし。
実況も解説の人もこのプレーが良かった、って言ってくれたし。
関川コーチ(だったかな?)も、鳥谷もあとちょっとだと思うとかコメントしてくれたし。←打撃の方
なんかみんな敬を庇う感じの雰囲気で、逆にわたしが泣きそう。(逆に?)
でもトリゲとか散々言われてるから毎日泣いてます。仕方ない。ほんとにトリゲだから。←
敬さん頑張って!めっちゃ応援してるよ!(:_;)


で、阪神勝ったー!わーい!とかやってたら、
今日から秋場所だったのにすっかり見逃しましたよね。。。(´ー`)

サンデースポーツ見たけど、豪栄道とか白鵬とかほんと少ししか取組やらんし。
しかも豪栄道負けちゃったし。。。:;
でも、鶴竜ちゃんはとりあえず白星みたいだから嬉しい!(とりあえずとは)
2時頃の再放送見る。起きていられたらだけど。


とにかく阪神が勝ってよかった!
今日はいい夢が見られそう…(*´ω`*)♡

2014.03.28:Fri*

プロ野球開幕!

心配だった敬さんも、無事に開幕スタメンで出られたし
今日は二安打だしでわたし的には大満足♡

まあ、巨12 - 4神の大敗でしたけどね。笑

能見くん、最初から調子悪かったからなあ。
初球ボールが多すぎ。それでカウント悪くしてるし。
でも制球乱れまくってたから、もっと早く交代させてあげた方が良かったんじゃないかな。
それでも5回投げきってないですけど。
せっかく4点取ってもらったのにね。

でも大和がタイムリー含む三安打だし、
何かと話題だったゴメちゃんもタイムリー含む二安打!しかも両方ツーベース!

あとは梅ちゃんも途中から出られてマスクもかぶれたし、
いままで開幕一軍がなかったうえぽんも最後に打席に立てたし!
梅ちゃんもうえぽんも個人的に期待してる人たちだから、頑張って欲しいですヽ(=´▽`=)ノ


オープン戦は全然打てんかったから、野球解説者の人たちが阪神はBクラスとか言ってたけど
そんなんオープン戦だけで決められても…笑。みたいな。
ゴメちゃん打ったし!てかそもそもゴメちゃんに期待してないし!←
打ったら儲けもんみたいな感じだし!←

てゆか去年あれだけ差がついたのもベイが巨人に負け続けたのがいけないんじゃんかー!ヽ(`o´)ノ
しかもうちはベイに弱すぎだし。。三嶋くんとか藤井さんとか打てんのよ。。
いや、ベイだけかと思ったらカープもヤクルトも負けすぎじゃないですか…。うちと中日以外みんなひどい。
今年は頑張ろうね、みんな(;_:)


そんなこんな言ってたら、日ハム対オリが延長12回。
ちーちゃん応援してたんだけどなあ。打たれちゃったのね(;O;)

能見くんもちーちゃんも次頑張ろう!
早く白星がつきますように☆。+゜

-----------------

ということで、今日はプロ野球を見ていたので
世界フィギュアは見られなかったんですよー。録画したけど。
なのにYahoo!のトップページで結果を知ってしまうというね。。(´д`)

いや、いいんですけどね。
おめでとう。あとで見るからね。。( p_q)しくしく←

2013.02.27:Wed*

久しぶりに鳥谷選手の本を読んだりして。

2013-02-26-23-58-29_deco.png

今日もWBC日本代表の強化試合見てたけど、
ほんとにほんとにカッコ良くて…!

ショートでの華麗な守備も、バッティングフォームも、
綺麗なセンター返しももう全部が好きすぎて(>_<*)
WBCではショートの鳥さんは見られないのが残念だけど。。

でも一番好きなところは、
ふとした時に見せる笑顔だったり。
普段はあんまりニコニコしない人なので。
彼のニコ(^^)は最強です///←


今日の試合は打撃の方はさっぱりだったけど、
ファインプレーありましたもんね!
カッコ良かったなあ(*´`)。。♡


ただ、阪神の上本選手が伊藤選手との衝突で
担架で運ばれてしまったのが心配(;_;)
うえぽんも隼太も大事に至らないといいけれど(;_;)


わたし、今年のタイガースには期待してるのですよ!(>_<)
みんな怪我しないでね…!(>_<)
去年は試合あんまり観に行けなかったから、今年は行きたいなあ。
鳥さんもだけど、みんな見たい

2011.08.07:Sun*

一昨日の、素敵なお買い物のお話。

今日届きましたよー!
わーい!


鳥谷選手のフォトエッセイです^^*

20110806212011.jpg


なんと!
初回1000部は直筆サイン入りなんです!
もちろん、あっという間に売り切れてしまったのですが…


\ ジャーン! /
20110806212406.jpg

無事にサイン入りゲットしました!
めっちゃ嬉しすぎる!(*/ω\*)
宝物にします。


はあ、幸せ(*´ω`*)。+゜

このカテゴリーに該当する記事はありません。
