嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2016.04.09:Sat*


海ちゃんのラストシングル。

2015.03.13:Fri*

普段ドラマはあまり見ないんですけど、
わたくし、なぜか『お兄ちゃん、ガチャ』にハマっておりまして。

最初は「ガチャガチャでお兄ちゃんが出てくる?何それ?」とか思ってたんですけど、
ふつーーーに面白かった!(褒め言葉)
野島作品おそろしい!(超褒め言葉)

お兄ちゃんガチャきっかけで、Jr.の番組とかも見ちゃったりしてて。
すでにちょっとお気に入りの子もいたりとかしてて。

ほんと大丈夫かな、わたし...( = =)←


お兄ちゃんガチャとか、ガムシャラとか、ガムシャラ J's Party !!とか、少クラを見て、
Jr.の子たちも頑張ってるんだなあと考えを改めました。
ちょっとね、馬鹿にしてました。
どうせ黄金期にはかなわないでしょ!って。
…まあ、さすがに黄金期にはかなわないと思いますけど。(結局)

一昔前はJr.のオリジナル曲を歌うことが多かった気がするんですけど、
ここ最近見た少クラは先輩の曲がほとんどだったので、懐かしい気持ちになりました。
やっぱりね、Jr.は先輩の曲を歌ってなんぼですよね!
まあ、わたしは嵐さんかNEWSしか聴かないので、知らない曲も多いのですが。
でも嵐さんでお馴染みの作曲家さんが結構提供してるみたいで、いい曲がたくさんありました。

あとJr.の番組見て思ったのは、自分はやっぱり踊れる子が好きなんだなあってこと。
マイク持ってメインで映ってるのももちろんいいんですけど、どちらかというとバックで一生懸命踊ってるとこにきゅんとするんですよね。
潤さんはエリートだったから、バック時代がそんなになかったですしね(´エ`)?
そういう意味でいうと貴久くんの方が応援していて楽しかったかな。
顔なんて見えないくらいの位置で踊ってる貴久くんを見つけた時の喜びとかね。
Jr.ファンあるあるだと思うけど、自分の好きな子って、どんなに遠くてもシルエットとかダンスの癖みたいので大体わかるんですよ。
ありがたいことにJr.ってシンメ制度があるので、それで見つけやすかったりもしますけどね。
いまお気に入りの子のシンメの子もかわいいんですよね~。+゜


…と、いう感じで楽しんでおります(*´ω`*)
まあ、基本的に松本潤さん以外はあまり長く続かないので、すぐ飽きるかもしれないですけど。
でも阪神タイガースの敬さんはもうすぐ7年になりますね。ぱふゅちゃんも同じくらい。
この前まで好きだった子は確か2年くらいでしたね。。
続くものもあるけど…今回はどうかな?(´ー`*)

2015.02.25:Wed*

Sakuraフラゲ出来ず…;;
明日までおあずけ。

仕方ないので(?)、NEWS聴いてます。
今回のアルバムはまだ手に入ってないので、前のアルバムとかだけど。
最近はNEWSか嵐さんしか聴いてないなあ。
自宅ではNEWS、運転中は嵐。
嵐さんの曲だと運転中も安心出来るんですよね。嵐さん以外だと緊張しちゃう。

それから、NEWS出演のLIVE MONSTERも見ました!
決起集会のBBQも面白いし、かわいいし、やっぱりNEWSっていいなあ。
最近めっきり社交的なシゲたんは、潤くんとお食事会の予定があるそうで!
大ちゃんとは釣りに行ったとか行かないとか。←

てかそれよりも、シゲたんの映画化の話を知らないテゴマス…!
2人揃って「「えっ!?」」とか言って!何事!
わたしでさえ知ってましたけど!
でもなんか、相変わらずだなあと思って安心しました。笑
しゃべくり出演の慶ちゃん曰く、ゆうやくんは今でも悪気のない自己中らしいですし。
いい意味で(?)変わってないのですね。NEWSは。

『MR.WHITE』もカッコよかったです。…衣装はあまり好みじゃないけど。(…)
早くアルバム聴きたいなー´`*
NEWSさんはいい曲ばかりなので、今回のアルバムもすごく楽しみ!
昔のも好きな曲たくさんあるんだけど、つい4人の曲ばかり聴いちゃうんですよね。
でもたまには聴こうかな。

*-----------------*

そして、J-netの動画も見てきました。
二宮さんの明後日じゃないよ、明日だよ!がかわいかったです。
今日は相葉さんがToday!言ってた。笑
うー。早く新曲聴きたい;;クロネコさん早く;;

2015.01.21:Wed*

少クラプレミアムでNEWSとKAT-TUNが『SUMMARY』を披露するということで、
久しぶりにDVDを観ました。

IMG_8410.png

わたしの中で、SUMMARYと言えば2004年のこれ。
実はダイジェスト版しか持ってないんですけど。。


いろいろありましたが、
やっぱり好きだなあと思います。


『KAGUYA』もすごく好きで、音楽番組は全部録画してます。
少クラプレミアム、楽しみです!

嵐さんのコンサートレポもありますもんね♡
もちろん最高画質で録画しちゃいますよ(*^^*)

2014.10.03:Fri*

BpYT1P6IMAA7SIh.jpg

今期はうきちゃんが出演した、『残響のテロル』を観ていました。
まあ、レギュラーとかではなくモブなのですが。
でもエンドロールには、モブ子という役名で佐武宇綺と名前が出ていましたよ(*´`*)笑

IMG_7727.png
うきちゃんは4話のみの出演だったため、4話からしか録画していないのですが。
4話からでも、良い画質で録画すれば良かったなー。。
と、思うくらいにはハマってしまって。
1話から3話が見たくて、dアニメストアにも入会しました。笑

ところでdアニメストアってドコモだけのサービスかと思いきや、
クレジットカードがあれば他社のスマホでも登録できるんですよね!
最新作も配信してくれるし、時には無料配信とかもしてくれちゃうめっちゃいいサービスなんです!(というステマ)←


残響のテロルも気にはなっていたけれど、
うきちゃんが出演しなければ結局見ることはなかっただろうし。
そしたらきっとdアニメストアにも入会しなかっただろうし。
うきちゃんのおかげ(せい?笑)で、いろいろと楽しみが増えました(・ω<)☆

レギュラーで出演していたスペース☆ダンディはあまり見られなかったのですが
でもうきちゃんの頑張りはひしひしと伝わってきております。
しかも最近キラキラしすぎて、ますますお人形さんみたいに可愛くなっちゃって。。♡
BymngqkCUAAChMw.jpg
うきさん…ほんとかわいい(*´`*)

これからも9nineちゃんの活動と声優さんのお仕事の両方が
充実したものになることを願っております(*´人`*)。+゜

このカテゴリーに該当する記事はありません。
