嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2019:::::
2019.07.03:Wed*

Enjoy読みました。

SONGSでの言葉は、わたしは潤くんがEnjoyで補足したようにしか受け取れなかったから、
最初何を言ってるのかわからなくて。
でも意味がわかった途端、胸が苦しくなりました。
言葉って受け取り方次第で誤解を招くことは確かにあるけど、

それにしたって潤くんが誠実すぎて
本当に心配になる。。
20年以上もアイドルやってるわけだし、
少々のことでは動じないのかもしれないけど。
それでもわたしにはすごく繊細な人に見えるから、
エゴサもほどほどにして欲しいな。。と思う。

わたしはTwitterやってないし、
こんなブログが潤くんの目に一瞬でも留まることなんてないと思うけど。
それでも自分の言葉にはきちんと責任を持っていたいし、
誠実でありたいと思う。

2019.02.02:Sat*

こんなに誠実で、優しさに溢れた文章が他にあるかな。

今回のEnjoyは潤くんファンだけじゃなく、多くの嵐ファンの心に届いたと思う。


大好きな人の言葉はこんなにも安心感を与えてくれるんですね。
悲しい気持ちももちろんあるけど、同時にほっとした気持ちも大きくて
また読みながら泣いていました。
でもこの安心感もきっと、潤くんを信頼してるからだろうなって思います。

これから2年間、こうやって思いを伝え続けてくれるんでしょうね。
本当に、いい人たちだなって。誠実な人たちだなって、思います。

いままでずっとそうだったのにね。
嵐さんはいつだって誠実だった。

だから信じてついて来られたんですよね。


これからも嵐5人の言葉だけを信じる。
好奇心に負けて、とある記事をうっかり読んでしまった時は怒りと悲しみで震えたから。
憶測記事とかではないけど、本当後悔しかなかったから。
嵐さんが伝えてくれる言葉だけ受け止めて行こう。


潤くん、Enjoy更新してくれてありがとう。
潤くんもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

2017.07.24:Mon*

楽しかった!

わたしが好きになったモリが成長してちゃんとそこいて、ちょっと泣きそうになった。
すごく嬉しかったなあ。
潤くん、ありがとう。

再集結ってそんなに簡単なことじゃないと思うんですよね。未満都市は特に。
ジャニーズ組はともかく、こうやって本当にみんな集まって、小原くんも矢田亜希子ちゃんも出演出来て、KinKiさんの20周年をこんな風にお祝いできて良かったなって思いました。
みんな幸せ。

りーくんもカッコよかった。



潤くん、お疲れ様でした。


それにしても。
潤くんのファンになって、もうこんなに経つんだなあ。
わたしと母的にも記念の年なので。

潤くんは20年前も今も変わらずに、可愛くてカッコいい。
20年間ずっと思ってきたんじゃないかなあ。可愛いなあ、カッコいいなあって。
だから最近は、ファンをやめる時なんて本当に来ないのかもしれないなって気がしています。

2017.05.21:Sun*


僕らの勇気~未満都市~!!!

わたしが潤くんファンになるきっかけになったドラマです。
帰ってくるなんて本当に本当に嬉しい。

内容的にも、出演者的にも、再放送すら二度とないんじゃないかと思ってたのに
また未満都市が見られるなんて。。

もちろん潤くんと相葉くんが出演してくれたらすっごく嬉しいけど。
出演がなくても楽しみに待ちたいと思います。

モリ大好きだったなあ。
本当に可愛かった。

あれからずっと潤くんファンでいるなんて思わなかったけどね。
20年経つんだね。早いなあ。

IMG_2220.jpg

2014.11.06:Thu*

あさイチに潤さんが出演していましたね(*^^*)

8:15~8:18
9:23~9:36

の、15分くらいでしたが。
なんだかとってもいいお話を聞けた気がします(*´ェ`*)

映像的にはプレマップで流れている映像とかと大体同じだったような。


ハワイのコンサートをやって、嵐って変わりましたか?という柳澤さんの質問に
「変わったと思います!」ってキッパリ答える潤くんが素敵で。
結束が固くなったと潤くんが話していましたが、
わたしも、最近嵐さんの空気感がさらに良くなったなあと感じていたんです。
きっとこれからも嵐さんは大丈夫だなって思いました。
モリクミさんじゃないけど、なぜか親目線です。笑

VS嵐も楽しみだけど、NHKの方も楽しみ。
でも予告映像を見たかぎりだと、ちょっと複雑な気持ちもあるのですが。。(;´`)

このカテゴリーに該当する記事はありません。