嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2017.09.09:Sat*



鳥谷敬様、2000本安打達成おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

第1打席の鮮やかなタイムリーヒットで達成なんて、さすがとしか言いようがないです。
しかも阪神タイガースの選手では初の甲子園での達成とか、完璧すぎます。

9年前にタイガースの試合を見た時に一目惚れして、
それからずっと応援してきたけど。
こんなに嬉しくて、こんなにも泣けるものだなんて思わなかった。
本当に本当におめでとう。永遠に鳥谷敬ファンです。

これからも、敬さんらしく野球を続けて行って欲しいなと思います。
目指せ2500本!!!!!

2017.08.10:Thu*


ショートverでもめっちゃ可愛いー!って思ってたけど、
まさかのフル公開で歓喜!

紗英ちゃんとエミリーが可愛すぎて。。♡

最近NMBとスパガが気になってたけど
やっぱりはかたちゃん最高だった。

紗英ちゃん推せる。

2017.08.09:Wed*

10階を延々周回してたら博多くん来てくれた!

2017-8-8-1-01-24.png


大阪城潜りつつ、羊毛フェルトちくちくしつつ、あかりちゃんの女子力動画見てたら…!笑

そのあと後藤くん捜索始めたけど、時間なさすぎで無理だった。
毛利くん?誰ですかそれは()


いまは鍛刀でなくなった玉鋼と依頼札を回収しつつ
蜻蛉さん捜索してるんだけど全然出会えない。
鍛刀しなきゃ無理かなあ。

とりあえずいまはall900まわすね。。

2017.08.06:Sun*




Spotify眺めてたら、kzさんの曲があった!
大好きな『Yellow』も。

『砂の惑星』はこの前発表されたハチさんの曲。
南方研究所が制作したMVもすごい。

久しぶりにミクちゃんの曲を聴いたけど、
やっぱりkzさんとハチさんが作る曲が好きだなあと思った。

2017.07.30:Sun*


Dステ 12th 『TRUMP』。
偶然テレビで見かけた時に面白そうだなと思って再放送を録画したんだけど、結局見てなくて。
でも最近気になる子が出てるって知って見てみた。

吸血種のお話なんだけど、説明が難しいからストーリー書いてあるとこ見つけてきた。笑
高杉真宙くんで再演してるんだね。それも見てみたい。

対になるふたつの配役をキャストを入れ替えて上演するっていうのが面白いなと思って。
TRUTHは全部見たけど、REVERSEはまだ最初しか見てないからなんとも言えないけど、
今のところ一番の衝撃は熱血教師とエレガントな女性教師が入れ替わったこと。役者さんって本当すごい。

あと話的には結構シリアスなんだけど、なかなかの頻度で笑わせに来るからそれも楽しかった。
お父さんがウルに伝授する必殺技がアドリブっぽいんだけど、そこも相当笑った。
伝授された必殺技(というアドリブ)をウルが後々実際に演じなきゃいけないっていう。本当笑うしかない。

そうそう。オープニングに演出家さんの名前が出たんだけど、それが末満健一さんで。
刀ミュじゃなくて、舞台の方の刀剣乱舞の演出をされてる方なんだけど。
TRUMPも面白かったから、他の作品も見てみたいなーと思った。
調べてみたら、ずっと見たいと思ってた舞台『K』の演出も末満さんだった。今度見てみる。

-----------------

あ、結局『TRUMP』で誰を見たかったかっていうと、
いま『ファイブ』っていうドラマに出演してる西井幸人くんって子なんだけど。
主演の子だった。REVERSEではウル役。
流司くんと麻璃央くん目当てで見始めたんだけど、拓依役の松岡広大くんもいいなーって。
目移りしまくり。
ヒロインの浅川梨奈ちゃんって子も可愛い。スパガのメンバーなんだって。

声優さんが好きだからアニメも見てるし、ゲームもやったりするけど、
それがどんどん舞台化、ドラマ化されるからそっちまで気になってきちゃうし。
その舞台に出演してる俳優さんにまで興味が出てきちゃう。
最近は俳優さんが声優さんをやって、その本人が2.5次元舞台に立つっていうパターンもあったりして。
いろいろ進化してるなあって感心してる。

ジャニは漫画の実写映画に出演することが多いけど、実写化はあんまり好きじゃなくてね。
これからまた『曇天に笑う』とか、『坂道のアポロン』とかあるけどさ。
そう言えば、この前も『僕だけがいない街』の放送があったけど、
途中までめっちゃ頑張ってる感あったのにエンディング変えちゃうとか本当ない。。

原作に忠実なのが2.5次元で、改変しちゃうのが実写化なんだって。
だからわたしは実写化が苦手なんだなあって、すごい腑に落ちた。

ゆうきゃんのナレーションを楽しむ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
