嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2009.11.01:Sun*

にーののレアverは04:20!
傑作番組の中で流れた、一番最後の部分のCMだと思います。

もうほとんど2回流れちゃいましたかね?
潤くん、にーの、翔ちゃんは2回見られたような。
相葉くん、大ちゃんは私は多分1回しか見てないですね。
とりあえずノーマルとレア、全部録れたのでよかったです♪。+゜



DVC00234.jpg


今夜の驚きの嵐!の実験のために3Dメガネ作りました。
最初は母の分だけ、と思っていたのですが父も欲しそうだったので2つ。
もう1つはTVLIFEのメガネを使おうと思います。

手前のはチャレンジウィークのロゴメガネさん。
その後ろが、嵐マークメガネさん。

嵐マークの方は気味が悪い配色になっちゃいました(;´_`A``
あと、青の方のマークが逆向きですけど、これはわざとなのです。
両方とも近くで見るといびつだけど、心を込めて作ったので私にとっては完璧ですヽ(`▽´*)/ ←


そういえば、昨日セロファンを探しに行ったんですけど、どこも売り切ればっかり!
いや、もっと早く買えばよかったんですけどね。
それで仕事帰りの父に「見てきてくださいー><」って頼んだら、
無事に見つかって、買ってきてもらえたんですが。
父がそこのお店で「今日はたくさんの方が買いに来られましたよ~」って言われたんですって。
そ、それってやっぱり…3Dメガネ用ですよね? (`д´;)
わたくし、この期に及んで嵐さんを甘く見てました。 ←
確かに、どこ見てもTVLIFEだけきれいさっぱりなかったです。
すごいですね、嵐さん。
でもいまだにピンと来ないんですよね。なんか、ね(;´・ω・)

とにかく。
母と私はもちろんなのですが、父も楽しみにしてるそうなので
今夜は家族3人仲良く参加したいと思います!
生ライブ、大成功しますようにー(*-人-)。+゜


2009.10.30:Fri*

今日、潤くんレアver流れましたねー。
11:21です!
2回目流れてしまいましたね。
皆さん録画出来ましたか?(´ェ`)

2009.10.30:Fri*

潤くん×ダベア

レアverです。


潤×ダベア レア1


潤「嵐チャレンジウィーク」

って潤くんが言ってるのに、またもや描くスペースが…!><

お隣のダベアさんはスケッチブックを見ています。
が、あまりにも顔が近すぎなんですが。。



潤×ダベア レア2



ダベアが潤くんにスケッチブックを見せてくれました。
そこにはダベアが描いたであろう、潤くんの似顔絵が(ノω`*)

それを見て潤くんが笑いながら「似てねぇ~」、と一言。
かわいそうなダベア。



せっかくなので拡大。

↓↓↓


潤×ダベア レア3




!!!
これは…ひどい(´m`)
でも、『まつじゅんラブ』のメッセージにきゅん(*´з`)。+゜


----------------------------------------

チャレンジウィーク6日目、なんだかんだ疲れてきました。
録っては編集、録っては編集の繰り返しなので、
間違えて必要なところまで消してしまいそうです(´ェ`)
でもきっと私以上に大変な人はたくさんいて、
何よりも一番大変なのは嵐さんやスタッフさんなはず!と言い聞かせて頑張っております。 ←
嵐さんウィークも今日入れてあと3日。
今日は生出演がたくさんの大ちゃんdayなのでがんばりましょうー!おー!
大ちゃんがんばれー!

でも、早くPV集見たいー。

2009.10.30:Fri*

おはようございます。

相葉くんレアverが『嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!』の中で流れました。
3:30くらいだと思います。
麻木さんの判定の前に流れたCMです。

あと。
隠し砦があるからか、潤くんのノーマルverも流れてるみたいです。


私信→さきたん、廃墟やってたよ(´m`)

2009.10.29:Thu*

にーののレアverは15:44!

2人のからみがとってもかわいいです(ノω`*)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
