嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.12.29:Tue*

先日さきちゃんから届きました(*´ω`*)
IMG_0206.png
福岡大阪のマステと、お互いに忘れてた去年のメダルブローチ。笑
ハンドクリームも。
福岡のマステは使う用と保存用に2つも(;_:)
いつもいつもありがとう(;_:)♡

今年は最初からマステ売り切れ続出の話は聞いていたし、
全然集めようと思ってなかったのに…
IMG_0197.png
札幌以外は揃ってしまうという…なんか申し訳ない。。
マエジュンさん、さきちゃん、えりちゃん本当に本当にありがとうございます(T_T)♡
でもあの、売り切れなら売り切れで構わないので、みんな無理しないでくださいね。
みんなの身体のほうが心配です。。
とか言いつつ、自分が重圧に耐えられないっていうだけなのですが。。笑

IMG_0209.png
去年のも無事揃いました(*^^*)
こうやって全部集まるとやっぱりかわいいな。←

結局、限定グッズで揃ってないのってヘアゴムだけかなあ。
あと今回のマステ。あ、両方とも札幌だ。笑
でもほんと、いままで良く集めて来られましたね。お友達に感謝です(T_T)♡


2015.12.23:Wed*

グッズ買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

今回も必要なものだけ…
IMG_0160.png

パンフ、潤さんうちわ、ミニうちわ、潤さんクリアファイル、
やりすぎちゃったカレンダー、限定のマステ3個です。
うん、少ないですね(´エ`)

限定マステ、ツアー最後の東京はもちろん相葉くんカラーの緑でした。
15-12-21deco.png
深い緑色で素敵です。

…そろそろ来年あたり潤さんカラーが来そうですね。
そもそも人様に迷惑をかけたくないので、限定とかやめて欲しいんですけどね。。
まあ…作るならせめてかわいいグッズにしていただきたいです。

最近本当にかわいいなあと思うグッズがなくて…
まあ、昔からそんなになかったですけどね。
すっごい失礼なこと言ってると思うけど、本当のことだから仕方がない(´-`).。oO

あ、最近だとあれがかわいかったですよね!
ハワイの時の、トランプ。
IMG_7590.jpg
これ好きでした。

そういえば今回、嵐マークがほとんどなかったですよね?
和シールとペンラだけかなあ。うちわの後ろとかにも小さいものはあったけど。
わたし3年前くらいから、「嵐マークに嫌気が差してます」とかブログに書いてたので、笑
本当に長い戦いだったなって思うけど。これからのグッズに期待したいと思います(*´`*)
今回は…まあ、そこまで好みではなかったですけど。。笑
これからも、やりすぎちゃったカレンダー的なふざけたグッズを嵐さん5人で真剣に作って貰えたら嬉しいです(*´ω`*)笑


それはそうと、今回の潤さんのビジュアルがめっちゃ好みでして(*>_<)♡
うちわもクリアファイルもパンフも、本当にどの写真も素敵すぎるのです…!
グッズ売り場の屋根?のところに、グッズのサンプル的なのがあるじゃないですか。
うちわくらい大きい写真なら見えるんですけど、クリアファイルの潤さんとか全然見えなくて。
今回フォトがなかったからクリアファイル買おうと思ってたのに、でも全然見えなくて。
とにかく全然見えなかったから、手にした瞬間「か、かわいい…!!!!!////」と本気で照れました。
うちわも遠目で見たら、「なんか道明寺的な?髪型?( = =)」とか思ってたのに、
物販のお姉さんから受け取ったうちわは、
それはそれは美しい松本潤様でした。。(*´ェ`*)
あーもうほんと行ってよかった。
行かなきゃ絶対後悔するーって思いだけで行ってきたけど、今年も買えて良かった。

…コンサート入れないのにグッズだけ買いに行くのってほんと切ないのですよ。。
今年はペンラも買わなかったよ。
振れないペンラなんてただのペンラだ…!;;←?

☆-----------------☆

あ、そうだ。
来年のためにメモメモ。

今回はプレ初日に購入して来ました。
最初、プリズムホールしか販売していなかったらしくて、
13時頃になってようやく外でのグッズ販売も始まりました。
わたしがドームについたのが、13時ちょい前だったので強制的に22ゲート前に誘導され、
1時間半くらい並んで、14時20分頃にブースへ入り、14時40分頃には購入完了しました。

プレ2日目はお昼頃?にはグッズ列なかったみたいだし、
2日目の方が良かったのかもだけど、とりあえず購入できたから良し。
去年は夕方くらいに行って、1時間くらい並んで買いましたね。
今年は去年と違って寒くなかったので助かりました。去年は寒すぎましたね。。

まあ、今年はプリズムホールしか開いてないという特殊な出来事があったので、
来年の参考になるかはわかりませんが…
とりあえず書き残しておきます。

毎年恒例のグッズ購入ですが、今年もお疲れ様でした(*´ェ`)

2014.12.20:Sat*

デジタリアンツアーグッズ買ってきました!ヽ(=´▽`=)ノ

今回もあまり買わなかったのですが…
IMG_8303.jpg

パンフとフォトの集合と潤さん、ファンライトとミニうちわの集合と潤さん、
そして限定のメダルブローチ。
こうやってみると本当少ないですね。笑

いや、でも待って!これでも1万はかかってr ←


限定のメダルブローチ、東京はもちろん赤。
そろそろ紫来るかなーとか思ってたら、3年前が紫でした。そりゃ来るわけない。

今まで限定のものを必死に集めてたけど、正直もういいかな…とか思ってて。
潤さんの紫さえ手に入ればいいかな、とか。
なので今回は全然集める気がなかったのですが、お友達のご厚意で揃ってしまいそうです。
いつもいつも申し訳ないです。ありがとうございます。
でも肝心の紫が手に入っていないので東京のメダルブローチと交換出来る方、
ご連絡をお待ちしておりますm(__)m♡

☆求:札幌(紫) 譲:東京(赤)

交換してくださる方が見つかりました。
ありがとうございます(*^^*)


今回は行く時間が遅くなってしまったんですよね。
着いたのが16時過ぎてたかな?ほんとここから遠いです、水道橋。。(´エ`)
ちなみにプレ2日目に行きました。18日ですね。

強風だったので、絶対プリズムホールに行こうと決めていったのですが
ほんとプリズムホールで大正解でした。とにかく快適!
室内だからもちろん暖かいし、嵐さんのアルバムが流れてるし。
1時間並ばないくらいで購入出来たので、それも良かったです。
これからは夏でも冬でもいつでもプリズムホールで購入しようと心に決めました。

で、写真撮ってから帰ろーと思ったらオブジェが設置されてました。
IMG_8276.png
光らないオブジェ。

IMG_8263.png
毎度お馴染み、「がんばろう!日本」←

そうそう。
ファンライトの紫の光り方が微妙な気がしたので、別のファンライトと比べたいなと思い、
この看板の前ではしゃいでた女子高生二人組に声をかけさせてもらったんですよね。
紫のライトをつけて写真撮ってたから、潤くんファンなのかなーと思いつつ、
「それ紫ですか?」って聞いたら「いや、わかんないです!」と想定外の答えが。笑

で。比べてみたら、わたしのファンライトの方が光が弱いような気がしたのですが、
「まあ、こんなもんでしょう」って結論に至りました。笑
でも優しい子たちで良かったです♡ 内心ドキドキしてました(*´ェ`*)


ということで、今回もなんとかグッズ買えました。
パンフがね、とっても良かったですよ♡
ミニうちわも相変わらずのかわいさで。。♡めっちゃ好き♡(どさくさ)
そしてメダルブローチ送りますので!少々お待ちくださいー(*´ω`*)

2014.11.14:Fri*

いよいよツアースタートですね。

先日、潤くんがいつもとは違うタイミングでEnjoyを更新してくれましたね。
きっと、いいコンサートになると思います。
そんな気がしています(*´`*)

『THE DIGITALIAN』、本当にいいアルバムで大好きです。
何度聴いても楽しいなって思うんですよね。
本当に大好きです。


怪我やアクシデントがなく、無事にツアーを終えられますように。
ツアーが今年も大成功しますように。+゜

2014.10.17:Fri*

落選しました。


Dream"A"liveまではずーっと当選してて、
AAA2008で初めて落選。
あの時は大号泣して、すっごく落ち込んで、たぶん2ヶ月くらい引きずってたけど。(どんだけ)

Sceneコン国立落選(でも東京ドーム行った)、ワクワク落選(したけど一般で行った)、
アラフェス落選、あゝ荒野落選、ポプコン落選、デジコン落選。

これだけ落選が増えてくると、もうそこまで傷つかないっていう。
そうね、やっぱりね。。的な。

落選したって仕事はあるし、お腹は空くし、眠くもなるし、勉強もしなきゃいけないし、
野球もアニメも観たいし、悲しくたって毎日は来るし、普通に生活も出来てる。
悲しいことには変わりはないけれど、いつの間にか慣れてしまったんだろうなあと思います。

そもそも、ここ数年は申し込みすらしてないコンサートも多々ありますし。
落選にも慣れたけど、嵐さんに会えないことにも慣れてしまったんでしょうね。

だけど1年おきに当選するなら、20周年は当選するかなーと前向きに考えます。
まあ、来年も落選するかもですけど。(…)
でもこうなってくると、デビュー前から応援してることくらいしか誇れるものがないのですよ。
だから20周年は行きたいとか、それぐらいのわがままは許していただきたい(*´`*)


ということで!
当選した皆さま、楽しんできてくださいね!ヽ(*´▽`*)ノ
落選した皆さま、諸事情で申し込み出来なかった方は、わたしと一緒にコンサートの成功を祈りつつ、映像化を待ちましょう!ヽ(*´▽`*)ノ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
