嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2016.04.09:Sat*


海ちゃんのラストシングル。

2014.10.03:Fri*

BpYT1P6IMAA7SIh.jpg

今期はうきちゃんが出演した、『残響のテロル』を観ていました。
まあ、レギュラーとかではなくモブなのですが。
でもエンドロールには、モブ子という役名で佐武宇綺と名前が出ていましたよ(*´`*)笑

IMG_7727.png
うきちゃんは4話のみの出演だったため、4話からしか録画していないのですが。
4話からでも、良い画質で録画すれば良かったなー。。
と、思うくらいにはハマってしまって。
1話から3話が見たくて、dアニメストアにも入会しました。笑

ところでdアニメストアってドコモだけのサービスかと思いきや、
クレジットカードがあれば他社のスマホでも登録できるんですよね!
最新作も配信してくれるし、時には無料配信とかもしてくれちゃうめっちゃいいサービスなんです!(というステマ)←


残響のテロルも気にはなっていたけれど、
うきちゃんが出演しなければ結局見ることはなかっただろうし。
そしたらきっとdアニメストアにも入会しなかっただろうし。
うきちゃんのおかげ(せい?笑)で、いろいろと楽しみが増えました(・ω<)☆

レギュラーで出演していたスペース☆ダンディはあまり見られなかったのですが
でもうきちゃんの頑張りはひしひしと伝わってきております。
しかも最近キラキラしすぎて、ますますお人形さんみたいに可愛くなっちゃって。。♡
BymngqkCUAAChMw.jpg
うきさん…ほんとかわいい(*´`*)

これからも9nineちゃんの活動と声優さんのお仕事の両方が
充実したものになることを願っております(*´人`*)。+゜

2014.09.10:Wed*

昨日は9nineちゃんのお誕生日!9月9日!
おめでとー♡♡♡

ライブでファンのみんなにお祝いしてもらったんですって。
良かったね(*´ω`*)
9nineケーキかわいい。+゜



で。今回のライブの衣装が、珍しくかわいい衣装だった!(珍しく?笑)
最近あんまりかわいいのなかったし、どちらかというと大人っぽい感じの衣装が多かったから
久しぶりに女の子~♡な衣装でとってもかわいいなあと思いました(*´ェ`*)


うきちゃんもかわいいって言ってたし、
かんちゃんも素敵な衣装ーって言ってたし、
何よりも、ひろちゃんが珍しく全身の写真あげてくれた♡
かわいいかわいい。
ひろちゃんかわいい。(*´`*)でれでれ♡←

9nineちゃんにはずっとかわいいアイドルでいて欲しいなあ…♡
背伸びするよりも、もっとかわいいを推したほうがいいと思う!だってかわいいから!
かわいい9nineにまた会いに行きたいな(*´ω`*)

という感じで相変わらず9nineファンです♡
以前は嵐さん以外のことを書くのはちょっとためらいがあったけど、
これからは9nineちゃんに限らず、好きなことどんどん書いて行きます(*^^*)

2014.03.22:Sat*

ぱふゅちゃんと9nineちゃんの対バン!in 広島!



ぱふゅちゃんと9nineちゃんで、

Perfume×9nine=8eight
をやったみたいです♡
8だから、9nineポーズと足の組み方が違ってる。笑


でも、3と9で12じゃないのって思ったことは内緒です( ´ノω`)コソコソ
そういえば、兄に9nineちゃん知ってる?って聞いた時に
「よく知らんけど、9nineなのに5人組の子たちでしょ。」って言われた記憶。
まあ、うん。ソウデスネ。。(´ー`)←


あ~ちゃんとちゃあぽんが入れ替わって踊ったりもしたらしくて、
ぱふゅちゃんと9nineちゃんファンのわたし的にはもう大興奮であります(*´艸`*)♡
見たいなー。どっかで映像流れんかな?
ネットでは上がってたけど。このサンスポの写真めっちゃかわいい♡
<記事>・Perfumeあ~ちゃん号泣!妹・9nine彩華と初共演


ちなみに。
ここのプロフィールにも書いてありますが、
Perfumeではかしゆかちゃん、
9nineでは川島海荷ちゃんファンです(*´ω`*)

なんのお知らせっていう。笑


でも好きなことはどんどん書いていこうと思って。
2013年の目標でも同じこと言ってた気がしますが、今年も引き続き。
最近いろいろ考えたり悩んだりしていたけど、どうでもよくなってしまった!笑
楽しくブログ続けていこうーヽ(=´▽`=)ノ

IMG_5634.png

2014.03.21:Fri*

祝☆9nine オリコンウィークリー4位!

ということで、9nineちゃんの新曲『With You / With Me』が
オリコンの週間ランキングで4位を獲得しました!パチパチ
初のベスト5入りなので、メンバーみんながとても喜んでいて
わたしまで嬉しくなってしまいました(*´艸`*)~♡

1位取るって大変なことなんですよ?
ありがたく思ってくださいね?…誰とは言いませんが。笑
って、わたし初回通常1枚ずつしか買ってないから偉そうなこと言えん。笑
ほんと人気があるって素晴らしいことですね。うん。


さ、話を戻して。
今回はフォトブックが特典の初回盤にしました。
ジャケットが可愛かったのと、海ちゃんのジャケカが出る自信なかったので
フォトブックがあればとりあえず海ちゃん見られるから。笑

IMG_5651.png

このジャケット見るたびに毎回思うけど、ひろちゃん(左下)がかわいすぎる(´ε`*)♡


そして。
気になるジャケカは、ちゃあぽんでした♡

IMG_5656.png

もちろん海ちゃんが一番だけど、
みんな好きだからどの子でもいい(*´ω`*)

でもこのちゃあぽん、ちょっとカラコンが怖い(´ε` )。。
可愛い子は絶対カラコンなんてしなくていいと思うんだけどな。
昔うきちゃんも一時期してたっぽいけど、してない時のがかわいいし♡
ちゃあぽんもちょっと考えてみてくれんかな?←


それはさておき、『With You / With Me』買ってよかった!
公式でMVのフルがあがっているので、発売までそれをいつも聴いていたのですが
やっぱりCDは音が違いますね^^*
かんちゃんのクリスタルボイスの透き通り具合がはんぱないです…!。+゜

9nineちゃんはダウンロードもあるけど、あれって音質どうなんだろう。
わたし買ったことないんですけど。CDよりはやっぱり悪いのかな?
調べてみたら、一部のサイトではWAVとかでCDよりも高音質のものもあるんですって。
まあ、CDも焼く時に劣化するでしょうしね。…わたしの耳ではわからない気がしますけど。笑
でもわたしはデータだけじゃなくて、ちゃんと手元に置いておきたいです。
好きな人の音楽は。


今年、9nineちゃんは9年目の記念の年。
このまま走り続けて!とにかく突っ走って!でも走り続けると疲れちゃうからたまには休憩もして、笑
9nineちゃんの9年目が、今まで以上に素敵な年になりますように。
『With You / With Me』に込められた想い、ちゃんと届いてるよ。
これからも応援しています(*´`*)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
