嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.01.30:Fri*

今日のプラスワンゲストはKAT-TUNの亀梨くん。

ブログに感想などは全然書いてないですけど、
嵐さんのレギュラー番組は真面目に観てるんですよ。
なんですかねー。嵐さんが足りてないんですかね?
最近、土曜と木曜が待ち遠しいです。

今日のVS嵐は面白かったですね!
ポンコツ潤さんと、大活躍な潤さんの両方が見られたし、
すげーかっこいいのび太な亀ちゃんも見られましたし。
クリフクライムの2面クリアも、キッキングスナイパーのパーフェクトも格好良かったですね。
わたし、KAT-TUNにそこまで興味がなかったんですけど、最近わりと好きです。(突然の告白)

来週はまたサッカー関係者みたいでしたが、
わたしは野球とか力士の方とかに来て欲しいんですよねえ。
まあ今日は上原投手なので、野球でしたけど。
でも野球はだいたい優勝チームとかなので、愛しの阪神タイガースの選手は来られない…;;
いつか叶うのでしょうか…潤さんと敬さんの共演。。
でも敬さんがタイガースに残留してくれたので、一応望みはある…のかしら?
とりあえず、2月1日から春季キャンプが始まるので楽しみなのです。
敬さんをまた毎日見られるなんて;;♡


うーん、でもやっぱり嵐さんが足りないなあ。
というか潤さん不足。。
他にも好きな人いーっぱいいるけど、やっぱり潤さんなんですよねえ。


2012.11.08:Thu*

チーム千葉、ダメダメ過ぎて笑いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったー!
次は相葉くんに入ってもらいたい!嵐の小栗旬!

もう兎にも角にも、
チーバくんがかわいすぎて(*´Д`)
潤くんの「いい赤だねぇ~」を期待していたのですが、←
チーバくんのことはあまりお気に召さなかったのかなあ。

いや、でもやっぱり一番かわいいのは潤くんで。
VSだけじゃなくて、嵐ちゃんでも思ったけど、
どうしてあの人はあんなにかわいいんですか。ここ最近。
茶髪の時は特にかわいかったけど、
黒に戻しても変わらずかわいい。
もちろん見た目とかだけじゃなくて。
わたしの目がそう見てるから?なの?

とりあえず、美味しいカニクリームコロッケ作れる女子になる←


2012-11-08-23-34-29_deco.png
チーバくんに会ったのこれ1回きりだからまた載せちゃう。
あいらぶちば!

2012.10.18:Thu*

**VS嵐・Bet de 嵐
2回目のBet de 嵐!

電卓はにーのかなあと思いましたけど。
翔ちゃん諦めなくてえらかったですねー!
でも誰よりも早かったのがうちの母(笑)
「対決してみなー」と電卓渡したら、タタタタタッ!
わたしは数字が苦手なのでほんと駄目なのです(;´Д`)
どちらかというと文系です←

カヌーとっても楽しかったです!
右手左手を多用する相葉氏櫻井氏(笑)
ジャッジメンジャッジメン!
あーほんとこの二人ミラクルすぎる。
抱き合う二人がかわいいー。

ババ抜き。
なんかもう翔ちゃんが大ちゃん好きすぎるのが(´ε` )。。←
大ちゃん嘘つけないとかどんだけなの。
ヒクヒクしちゃうからね。
末っ子の二人は大野さん専用メンタリスト。
ずっと一緒にいるとわかっちゃうのかな?
てかいつもトランプで遊んでるのかと思うと…(((*´Д`)
いいなあ。わかりやすい大野さんかわいいなあ。
いやいや、大野さんよりも潤くん!1抜け!
すごーい!初勝利☆。+゜

吹き矢対決。
もうもうもう潤さんがかっこよすぎてーーー(*´Д`*)
YOUさんも言ってましたけど、好きになっちゃいますよね…!
すでに好きだけど…!
てれてれ(*´ω`*)←

潤くん2勝おめでとうございます!



**嵐ちゃん・シェアハウス(仲里依紗×相葉松本)
仲里依紗ちゃんが言ってたけど、
潤くんほんとに人生楽しそう(笑)
にこにこですよねえ。
かわいいですよねえ。
佐世保バーガーを真面目に作る潤さんが好き。
どうでもよいのですが、誰もピクルスを入れないという。
わたしピクルス好きだけどなあ。

前もって予定を立てるのが苦手っていうのすごくわかる!
わたしこの前もそれやっちゃって、当日結構ツラかったので(笑)
でも結局は、行って良かった!楽しかった!って思えることの方が多いから
面倒がらずに何でもした方がいいとは思うんですけどね。
ほんと自分でも損してると思うー( ´ー`)
だけどわたしだけじゃないことがわかって良かった(笑)

里依紗ちゃんサバサバしてていいなあ。
面白かったのにあっという間に終わっちゃった気がする。
レジデント録ったのであとで見まーす!

ラストミッションは、潤くんが負けなくてよかった!に尽きます。
本気のキス顔とか別に見たくない人なので(;´`)
お仕事とはいえ、そんなのやらされて可哀想だなあとか思っちゃうんですよね。
でも相葉くん(2回目)はかわいかった!めっちゃ撫でてた!(笑)
あ、潤くんのとびきり笑顔の自己PRは見たかったなあ。
相葉くんネタの完コピお疲れさまでした!


なんだか潤くんが絶好調!だったので、
わたしも楽しかったです(´∀`*)
おわり。


来週は5人でシェアハウスー♪

2011.01.04:Tue*

VS嵐SP!ヽ(`▽´*)/



ま、まさかの予選敗退‥Σ(゚д゚lll)
雲行きがあやしくなってきたところで、
決勝行けないのかなあとは思いましたけど。。
いいんですけどね。まあ、たまにはね。
だがしかし、もはやVS嵐ではないという。

でも!
櫻井翔さんは全然悪くないと思います!
わたしは。
いや、確かに、
救いようのないほどのデュアルカーリング音痴でしたけどね! ←
だけどハンデが大きすぎましたよね。
バウンドホッケーのゴールはひどいなあと(笑)
まあハンデきつくしないと、嵐さん余裕で勝っちゃいますからね。
仕方ないのかもしれないけど。

クリフクライムの最後、にーのと大ちゃんがらぶついてて
かわいかったからヨシとします(*´∀`*) ←?
あとヨコが意外と動けることにびっくりしました。
ピンボールランナーとかクリフクライムとかカッコよかったです。
それと、勝村さんがイケメてました。どうもありがとうございました。

潤くんはカーリングで言い訳してたり、
ピンボールランナーでも人のせいにしたり、
ほんとこの人どうしようもないなあ(*´ω`*)うふふ
と思いながら見ていました。
2011年もそんな潤さんがすきです。


嵐さんの袴もかっこよかったですよねー!
やっぱり男性の袴姿は素敵すぎるのです。
お正月ばんざい。


特番も終わって、これからは通常営業になるのかな?
明日からWSとかも始まりますしね。
嵐さんお疲れ様でした!
また1年頑張りましょうー(`o´)ノ<おー!

2010.10.22:Fri*

理由なんていらないです(*´з`) ←



パンプキン

かぼちゃさん。
ピカピカ。

絵描いてるけど全然進まないですー(>_<)
勉強しよう。。


VS嵐見ましたー
にーのは敵に回しちゃだめですね。
勝てる気がしない。
大ちゃんと丸さんの関係がかわいらしくて
にやにやしちゃいました(*´ω`*)
仲良くMDAな嵐さんがすき。



最近、水道の水が冷たくなってきましたね。
お湯だと手がカッサカサになるから
なるべく使いたくないー
でもそれでなくても冷え性なので、冷水には耐えられない(>_<)
やっぱりゴム手袋かなあ。
いまはかわいいのも売ってますもんね!
だけど素手にはかなわないですよね。うーん。

ハンドクリーム塗ったあとに水を使うと
ぬめぬめになるけど、あれはどうにかならないんですかね。
ならないハンドクリームもあるのかなあ。
でもそれって保湿できてるのかな?


保湿で思い出したけど、

2010101917390000.jpg

遅ればせながら買ってきました!
まだ使ってません。 ←

でも持った感じどっしり。
普通こんなに重くないですよね?
セレブなティシューはみんなこんなもんなのかな。


シャンプーとコンディショナーも買おうと思って、
母がいま使ってるのとは違うのがいいとかいうので
(わたしは何でもいい。 ←)
いろいろ見て回ってたらKOSEさんのがあったのでこれでいいか、って。
サロンスタイルという松下奈緒さんがCMされているやつです。

使ってみたら、小さい頃よく使っていた
入浴剤の香りがして(笑)
次の日もずーっと頭から入浴剤の香りが漂ってて(笑)
「この香りってあれだよね」と母に話したら
母も全く同じ入浴剤を思い出していたというミラクル。

香りは思い出の入浴剤だけど、前まで使っていた
よくCMで見かけるピンクとか黄色のボトルのシャンプーよりいい!
むしろあれで痛めてたんじゃないかと思うくらい調子がよくなりました。
まあ、1回使っただけですけど。
ピンクのは本当にパッサパサになってました。
自分の髪が悪いんだと思ってたけど、違ったみたい。
さきちゃんもあれは痛むって言ってたなあ。
ごめんね、さきちゃん。

メイク落としもKOSEさんの。
上戸彩ちゃんの顔写真がついてたから。
この前まで「10年先も君に恋して」見てたので、かわいいなあって思って(*´∀`*)
でもいま使ってるのと同じだった(笑)
自分で使用しているのすら把握できてない(;´・ω・)
いまのはリキッドだけど、そのシリーズのオイルの方にしました。
やっぱりオイルの方が落ちる、気がする!
あとボトルがピンクだったから。
ピンクすき。



今日は長いですねえ。
嵐さんの話じゃなくてごめんなさい。


更新が少なくて、申し訳ないんですけど。
アクセス数も少なくなってきてちょっとほっと(?)してます。
まあわたしのブログなんてたかが知れてますけどね。
毎日毎日すごいアクセス数の嵐ブログさんからしたら
何を言っちゃってるの、と言われると思うけど。

更新が少ない現在でも見に来てくれてるのは
このブログを好きな方か、少しでも興味がある方だけだと思うので。
多分…?で、ですよね?(`д´;)
キリのいい数字になったらお礼企画できたらいいな。+゜

このカテゴリーに該当する記事はありません。
