嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2012.10.12:Fri*

昨日の嵐ちゃんSP面白かったですー!(゚∀゚*)
さんまさんはさすがだし、
かすみちゃんはかわいいし。
鈴木聡美ちゃんは面白いし(笑)

いや、もう何よりもですね!
潤くんのせっせと焼く姿がやっぱり好きなのです。
あのマメさがとても好きなのです。
さんまさんは嫌って言ってたけど、
「ほら、焼けたよ。食べな」なんて言われたら
わたしはすごく幸せ感じちゃうなあ(*´ω`*)。+゜

あ、それとパーカーがめっちゃかわいくて。
男の人がパーカー着てるの好きなんですよねえ(ノ´∀`*)
パーカーなら何でもいいってわけではないけど、潤くんはとってもお似合いでした。

ところで、ウスターソースの話。
「ウィスターソース」な相葉くんに総ツッコミの4人はとってもかわいいのですが、
うちは中濃ソースなので仲間に入れない←
みんなウスターなの?中濃じゃないの?
というかウスターってなんだっけ、って思ってしまった27歳。どうもアラサーです。
いや、知ってましたよ。あれですよね、サラっとしてるソース。
でもあの時翔ちゃんがかけてたのってウスター?
なんかわたしが思うウスターとは違ってたような←

そういえば、昔のバイト先でポテトサラダにソースかけてたのをふと思い出しました。
でもウスターソースじゃなくて、お好みソースでした。多分。
だから翔ちゃんみたいな衝撃はなかったけど、
わたしはわざわざはかけない派です(*´∀`)

ま、そんな話は置いといて。
CMも大ちゃんのベイククリーミーと
翔ちゃんのJINS、グリーンラベルも流れましたね!

さんまさんも言ってましたけど、
良い時間帯の冠番組が3つもあって、
毎日こんなにCMも見られて、ファンとしても本当に幸せですよね。

感謝しよう。これからも応援しよう。
嵐さんたちがずっと笑顔でいてくれたらいいな。
と、改めて思った2時間でした(^^*)

*------------------*

2012-10-12-02-14-45_deco.png

ダンボー。[°△°]
じゃなくて、OPIのオイル。
最近乾燥がすごいので、毎日こまめに塗り込んでます。
左手の中指の爪がペラペラ。ひどい。
丈夫な爪が生えてきますように(>_<)


2012.10.06:Sat*

読売新聞に日産の広告入ってたーヽ(´∀`)ノ♪
相葉くんとにーのの。



あと、まさみちゃんのドラマの『高校入試』見てたら、
日産のCM流れてました。
にーののNOTE。いつも見るのよりも長めだったような?
来週録ってみよう(^^*)

今日は嵐ちゃんの再放送もありましたね。
シェアハウスの綾瀬はるかちゃんの回だったんですけど、
あの回かわいくて好きなんですよねー。
チャンネルが全く合わない潤くんが面白くって(*´m`)
まあ、でも合う人のが少ないと思うけど(笑)

そして、来週は鈴木聡美ちゃんと石川佳純ちゃんがシェアハウスに!
かすみちゃんは潤くんファンですもんねー(*゚∀゚)
予告見たけど、めっちゃ面白かったです!
さんまさんは当然面白いだろうし(笑)
放送が楽しみー(*´ω`*)

2012.03.25:Sun*

<<マネキンファイブ - ひみつの嵐ちゃん>>

投票は本日20時まで!
あと1時間ですよー
まだの方はお早めに!(>_<)

わたしはさっき投票しました!
また投票期間すぎちゃうところでした^^;

結果が楽しみ!\(^o^)/。+゜

2012.03.17:Sat*

<<マネキンファイブ - ひみつの嵐ちゃん>>

今日から投票開始ですねー。+゜
雨降ってたけど、行かれた方いますか?
わたしほんと毎回行く気ない(=_=)←

とりあえず、チラッとしか見てないけど
1体ほど不審者がいたのは確認しました。


外で会ったら「今日は天気が悪いからお家デートにしようか」って言ってみる。
快晴でも、とりあえず言ってみる。
だけど家でもそわそわしちゃうかもしれない。
でもおかしくて、笑って、逆に元気が出るかな?
というポジティブ思考。

良く言えば、愉快な人。
悪く言えば、変態。

まとめると、大人小学生。


潤くんに投票したいわけじゃないけど、
いや、出来ればしてあげたいけど(笑)
でももうわからなくなって来たから、
この際4番に入れてしまおうか。


とりあえず、潤くんが4番じゃありませんように。


4番が好きな人がいたらごめんなさい(>_<)
わたしの好みではなかったっていうだけですよ!だ、だけですよ!


それにしても4番の蝶ネクタイネックレス、
大阪を思い出すんですよねえ。
さきちゃんならわかってくれると思う(笑)

2012.02.12:Sun*

この前の嵐ちゃん!

潤さんが出る回はちゃんと見ますよね(ノ´∀`*)ふふ
しかもゲストは木村多江さん!好きー。

ダンス!
ホントにホントにめっちゃカッコよかったんですけど(T_T)♡
潤くんのダンス、大すきです。

潤くんが好きって気持ちも変わらないけど、
潤くんのダンスが好きって気持ちも
ファンになった当時から全く変わらないです♡

だからこそ!
だからこそ、正面の固定カメラだけで良かったのに(T_T)
と思ったのは私だけではないはず!
多分ー。←


マネキンは潤くんのピンクカーデかわいかったなあ(*´ω`*)
私が着たいくらい。
春はピンクの服たくさん着よう。+゜
春じゃなくてもピンクの服着てるけど(´ー`)



最近本当に黒髪の子ばっかり目が行っちゃう。
黒髪憧れ病。
何それっていう。



『スパイス』貼ろうと思ったのですが、
ドームの3人があまりにもかわいくてこっちにしましたよ!
ゆかちゃんくらい長くしたいー。
今あ~ちゃんも長くてかわいいのですよ。
早く伸びろー。のびろのびろ。

それにしても、公式チャンネルいいなあ。
日本のは画質よくないですけどね。
でもまあ、公式があるだけいいですよねー。


ああ、そういえば韓国のイ・スンギさんが
嵐さんのバラエティー番組を見て日本語の勉強をしてたって
ZEROのインタビューで話されたそうな。
わたしは見てなかったんですけどねー
“国民の弟”が嵐さんの番組を見ていたとは…!

イ・スンギさんも日本デビューされるそうですけど、
ユニバーサルからみたいですねえ。
ティザー上がってたけど、まあ別にあれなんで…貼りません。←


嵐さんもティザーとかやったら面白いのに。
でもそんなことやる必要もないですからねー
売れちゃうから。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
