嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2013.03.01:Fri*

取り留めのない内容~って書いてたけど、
こうゆう話の方が嬉しいなって思うんですよね。
嵐さんに関しては、そこまでプライベートなことを知りたい気持ちはないけど
いま何が好きとか、興味あることとかはやっぱり気になります(>_<*)

わたしも最近はよくネットで動画見てますー。
MVとか音楽番組とか、ダンスレッスン動画とか←
ドラマとか映画は、ひかりTVを契約してるので
そっちで見ることの方が多いですけどね。
ひかりTVと言えば、今年はタイガースのキャンプ中継も良く見ていました!
今年もGAORAとスカイ・A sports+にはお世話になりますm(__)m
あ、あとG+。


『陽だまりの彼女』の撮影もあと数日なんですね。
綺麗な景色を見てテンション上がっちゃう、そんな潤くんが好きです。
そういう人ってどこにいるんですかねー?
夕焼け見て「キレイだね」とか言ってくれる人、いなかったなあ(´ー`)
自分以上に空を見上げてる人とかって、出会ったことないような…?
いつもわたしが「ねえ、見て見て!」って言ってる気がする。


花粉症なのはとってもかわいそうだけど、
潤さんが元気そうで何よりです(*´ω`*)
明日は生で見られますもんね!嬉しいな!
撮影も頑張って欲しいです。+゜


☆------------------☆

2013-03-01-01-39-53_deco.png

会報ファイルが完成ー!
この前届いた最新号まで入れました♪
無印のファイルが4冊、と昔の嵐さんの公式会報ファイルが1冊の計5冊。
公式に入れてる分も無印にしちゃおうかなーと思ったりもするのですが。一応完成!

嵐さん用の棚を作る予定なので、
出来たらそこに並べます(*´∀`*)


2010.11.30:Tue*

潤くんのEnjoy更新!
今月もありがとう。+゜

おばあちゃん、紅白すごく楽しみにしてるでしょうね。
自分の孫が紅白出場!しかも司会!
めっちゃ自慢ですよね(*´∀`)

わたしの祖父母は生まれた時から、
母方の祖母ひとりきりなんです。
その祖母も数年前に大きな病気をしたのでとても心配(>_<)
ずっとずっとずっと元気でいて欲しいな。


潤くん髪切るのかなあ。
今月号のポポロの潤くんも
かわいいなあと思ったんですけどね。
うん、でもやっぱりちょっと長いかな?

DVC00264_20101130225604.jpg


これくらいの耳が出てるのも好きです。
で、ふわっとした感じの(*´ω`*)
ちなみに、これはさきちゃんがお誕生日にくれた潤くん。
前髪がある潤くんが好きー!って言ってたら
この潤くんをお手紙に貼って送ってくれたのです。
お気に入りの潤くんなので、携帯を変えるときは
新しい携帯に毎回送ってます。

でも結局潤くんならなんでもいい、
みたいなところもありますけどね(;´∀`A``
不評?だったエクステもわたしは好きだったしなあ。

次はどんな髪型かなあ。
楽しみです。+゜

2009.10.31:Sat*

潤くん、Enjoy更新してくれましたね(ノω`*)
お仕事忙しいでしょうに…優しさがとっても嬉しいですね(θ_θ、)。+゜
いつもありがとう。

サインのお話もありましたね!
やっぱり、嬉しいなあ。
確かに会員の皆さん全員に届けることはできないけど、
「その気持ちだけで十分」って思ってる嵐さんファンの方が多いみたいで、
やっぱり嵐さんファンは温かい人たちばかりだなあって思いました。

あと潤くんも書かれてましたけど、本当に大切にしてもらいたいですよね。
嵐さんファンの方なら私はどなたでもいいんですけど、
とにかく5000枚全部が嵐さんを好きな方に届くことを祈ってます(*-人-)。+゜
心無い人のところへは届きませんように。


その他にも喜んでもらえる事?
なんか、嵐さん優しすぎですよね。
ちゃんと休めてるのかな。。

2009.07.31:Fri*

今月も変わらず、30日更新。+゜
潤くんいつもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコ


ほんと、7月も終わりですね。
早いなあ。
この前潤くんがあと2ヶ月ですねって言ってたばかりな気がするのに。
あっ!という間ですねえ(´-ω-)
だからこそ1日1日を大切にしなきゃですよね!

そうそう!そうでした、『VS嵐』がゴールデン進出ですね!
全国ネットになるのはとーってもステキなことだと思うのですが、
あのお昼のまったり感が好きだったんですけどねえ。
しかも1時間にもなって、嵐さん…大丈夫かしら?
余計なお世話だといいのですが。ちょっぴり心配です。
でも木曜19時、楽しみにしたいと思いますヽ(`▽´*)/

あと、屋久島!
いいなあ、私も見たいです屋久杉!
あのー、縄文杉?見たいなあ。


私は夏は苦手な方ですが、やっぱり思いきり楽しみたいと思います。+゜
潤くんのEnjoyに元気をもらったので、お仕事もがんばります!
そしてなぜかまた追加のお仕事が…。
とにかくがんばるのです(`0´)ノ<おー!

2009.07.01:Wed*

昨日書こうと思っていたのですが、
寝てしまったのです(ρω-).。o○

----------------------------------------

今月も30日更新!(*´∀`)。+゜

『スマイル』、良かったですね。
もちろんずーっと悲しくてずーっとつらかったですけどね。
でもそれだけ心に残るものはありました。
いつもはにーののドラマしか観ない父も一緒に観てくれてましたし(´m`)

最終回の花ちゃんとビトくんの涙の再会シーンもとーっても良かったけど、
私が一番好きなのは勝村さん(柏木さん)がトロを持って来てくれたところ(θ_θ、) ←
人に言ったら「え?一番がそこ?」って。しかも笑われましたけど。
なんと言われようと、私はあのシーン大すきなのです!ヽ(`▽´*)/

あと、花ちゃんとビトくんの最初の出会いは分かっていたけど、
ブタさんが好きな理由に繋がっていたとは思わなかったので
めっちゃきゅん(*ノ∀`*)としました。
うん、よかった!

(…触れないって言ったのに触れてしまった(;^_^A )


潤くん、三ヶ月半本当に本当にお疲れ様でした。+゜



国立まであと二ヶ月…。
うーん、うーん。
いや、信じるしかない!(`0´)ノ

昔の曲もたくさん聴きたいなあ。
アルバム曲とか。カップリングとか。
それも信じて待ちます( -ω-)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
