嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2011.09.17:Sat*

JUN STYLE生放送してる!Σ(゚∀゚*)



放送後、JUN STYLE宛にメールしてみました!
潤くんラジオにメールしたことはいままで数回しかないので、
最後だから!と思って送ってみたけど。
なんか重かったかな。。 ←

このあと収録するのでメールしてくださいって話から
だいぶ経ってしまったので、もう収録終わっちゃったかもだけど。
収録後、一瞬でも目を通してもらえたらいいなあ。

いや、でもやっぱり重すぎたからいいかな(=_=)。。 ←


今日の生放送、とっても面白かったです。
堀江さんとのかけあいが絶妙でした(^m^)

潤くん、かき氷はブルーハワイか宇治金時って話してて、
全く一緒で嬉しすぎた!(*´Д`)
ブルーハワイってどうしてあんなにおいしいんですかね。謎。

潤くんラジオもあと1回。
今日も生放送でびっくりしたけど、
来週はどうなるか楽しみ!
最終回って言うと、旬くんのANN思い出すんですよね。
しっとり終わろうとしたら、乱入騒ぎで大変なことに…みたいな(笑)
潤くんもしっとり系かな?どうかな?

最後の最後まで楽しみにしてます。


2011.04.30:Sat*

アップロードファイル嵐・JUN STYLE 2011年04月23日



潤くんの言葉と想いが、ひとりでも多くのファンに届きますように。




↓↓↓

2011.04.30:Sat*

アップロードファイル嵐・JUN STYLE 2011年04月16日


久しぶりすぎて誤字脱字が多いかもです。
続きからどうぞ


↓↓↓

2010.11.30:Tue*

アップロードファイル嵐・JUN STYLE 2010年11月20日

お久しぶりなJUN STYLE。
ですが、最新のものではなくて20日分です(>_<)
また前みたいに毎週アップ出来たらいいなと思うんですけども。
約束は出来ないかもです(>_<)
すみません。


JUN STYLEに送っても読んでもらえないと思うので、
ここに書いちゃおう!
わたしの“嵐のコンサートで感じたちょっといい話”は
2004年のいざなうコンでのお話です。

この頃ってまだサイン色紙やサインボールが投げられてた時期で、
わたしが入った横アリのコンサートでは、わたしの席の真下辺りで
潤くんがサイン色紙を投げたんです。
もちろんわたしが取ることは出来ませんでしたが、
その色紙は近くの女の子が上手にキャッチをしたようでした。
すると、その女の子の周りの嵐ファンの方が自然と拍手をして、
よかったねー(*´∀`)なんて言ったりして。
それはそれは、とても温かい空間でした。

楽しかったコンサートも終わり、
あ!と思いついて、その彼女の元へ行ってみたんです。
「色紙見せてもらってもいいですか?」と聞くと、
「どうぞ」と笑顔で差し出してくれて。
「写メ撮ってもいいですか?」と聞くと、これまた「どうぞ」と。
でもそのわたしの軽率な一言のせいで、周りにたくさんの方が集まってしまい
係の方に注意されてしまいました。
「写真を撮らせるなら取り上げなければならない」と。

それは困る!とそこにいた方たちは一斉に止め、
すみませんでした、と彼女に頭を下げると、
「こちらこそすみません」と言ってくださって。
悪いのはわたしで、彼女が謝ることなんて何一つないのに、
とても優しい方だなあと感動しました。
こんな素敵な女の子に取ってもらえて、潤くんも嬉しいだろうなと。

彼女や、拍手が起こったその空間を含め、
嵐さんファンは優しい方が多いんだなあと、改めて思った瞬間でした。

という、ちょっといい話?でした。
嵐さんのコンサートって、退場の時も押し合いになったり
我先に出ようとする人ってあんまりいないですよね。
嵐さんの2回目のコンサート、夏のコンサートだったんですけど、
前の公演で記者会見が入ってたみたいで、次の公演の人たちがかなり待たされてたんですよね。
その時だって「おそいねえー」なんて言いつつも、静かに待ってたし。
やっぱり嵐さんファンって穏やかな方が多いというか、
類は友を呼ぶじゃないけど、なんかこう…平和主義というか。
基本的には、嵐さんぽい感じの方が多いような気がします。
そう思うのはわたしだけかな?

ということで、前置きが長くなってしまってすみませんでした(>_<)
では、追記からどうぞ。


↓↓↓

2010.03.15:Mon*

ちびじゅん アップロードファイル嵐・JUN STYLE 2010年03月06日


3月6日分。
お待たせしましたm(_ _)m


どうしよう、書くことが…ない。 ←
『アバター』観てないですし、
Fasioのマスカラも買ってないですし。

あ、卒業の話。
私が中学1年の時、3年生の中に潤くんに似てる先輩がいて
卒業式に一緒に写真撮ってもらったんですよね。
懐かしい…(*´∀`*)
うん。まあ、女性なんですけど(笑)
潤くんに似て、とっても美人さんでした。+゜
今の潤くんじゃなくて、15歳くらいの頃の潤くん似なんですけどね。

それから6~7年くらい経って、近所のドラッグストアで働いてる先輩に
再会したのを今思い出しました(´m`)
相変わらずのかわいさでした。

まあ。なんの話だ、って感じですけども(´∀`)


なかなか更新されないのに遊びに来てくださってる方々、
すみません。そしてありがとうございますm(_ _*)m
前々記事の185拍手にびっくりしております。
それなのにのんびり過ぎてすみません><
がんばります。


はい。
では今回も追記からどうぞ。


↓↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。
