嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2017.07.24:Mon*

楽しかった!

わたしが好きになったモリが成長してちゃんとそこいて、ちょっと泣きそうになった。
すごく嬉しかったなあ。
潤くん、ありがとう。

再集結ってそんなに簡単なことじゃないと思うんですよね。未満都市は特に。
ジャニーズ組はともかく、こうやって本当にみんな集まって、小原くんも矢田亜希子ちゃんも出演出来て、KinKiさんの20周年をこんな風にお祝いできて良かったなって思いました。
みんな幸せ。

りーくんもカッコよかった。



潤くん、お疲れ様でした。


それにしても。
潤くんのファンになって、もうこんなに経つんだなあ。
わたしと母的にも記念の年なので。

潤くんは20年前も今も変わらずに、可愛くてカッコいい。
20年間ずっと思ってきたんじゃないかなあ。可愛いなあ、カッコいいなあって。
だから最近は、ファンをやめる時なんて本当に来ないのかもしれないなって気がしています。

2017.05.21:Sun*


僕らの勇気~未満都市~!!!

わたしが潤くんファンになるきっかけになったドラマです。
帰ってくるなんて本当に本当に嬉しい。

内容的にも、出演者的にも、再放送すら二度とないんじゃないかと思ってたのに
また未満都市が見られるなんて。。

もちろん潤くんと相葉くんが出演してくれたらすっごく嬉しいけど。
出演がなくても楽しみに待ちたいと思います。

モリ大好きだったなあ。
本当に可愛かった。

あれからずっと潤くんファンでいるなんて思わなかったけどね。
20年経つんだね。早いなあ。

IMG_2220.jpg

2014.11.06:Thu*

あさイチに潤さんが出演していましたね(*^^*)

8:15~8:18
9:23~9:36

の、15分くらいでしたが。
なんだかとってもいいお話を聞けた気がします(*´ェ`*)

映像的にはプレマップで流れている映像とかと大体同じだったような。


ハワイのコンサートをやって、嵐って変わりましたか?という柳澤さんの質問に
「変わったと思います!」ってキッパリ答える潤くんが素敵で。
結束が固くなったと潤くんが話していましたが、
わたしも、最近嵐さんの空気感がさらに良くなったなあと感じていたんです。
きっとこれからも嵐さんは大丈夫だなって思いました。
モリクミさんじゃないけど、なぜか親目線です。笑

VS嵐も楽しみだけど、NHKの方も楽しみ。
でも予告映像を見たかぎりだと、ちょっと複雑な気持ちもあるのですが。。(;´`)

2014.09.24:Wed*

潤さん新CMー(*´∀`*)♪

The Chocolate(ザ チョコレート) | 株式会社 明治

30秒CM…面白いです(*´艸`*)
ザしか言ってない。笑


嵐・松本潤が新CMで美声を披露!60秒版があの番組で限定オンエア

10月11日の『地獄先生ぬ~べ~』の中で60秒verがオンエアとか!
録画を忘れないようにしなければーヽ(=´▽`=)ノ

2014.02.07:Fri*

☆4/16発売
陽だまりの彼女Blu-ray&DVD

陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産
(本編Blu-ray1枚&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)

陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産(本編Blu-ray1枚&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)

陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産
(本編DVD&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)

陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産(本編DVD&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)

陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション
陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション



amazonさん、Blu-ray売り切れてますね…(;´`)
まあまた再開しますよね。多分。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
