嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2013.05.14:Tue*

またまた記事にするのが遅くなりましたが;
少し前にWink up購入しました♪


嵐さんが2年半ぶりの表紙巻頭!(*´∀`*)

嵐さんの表紙一覧が載っていましたが、
持ってないの結構ありましたー;;
2003年以降は全部持ってるかな?多分。

2013-05-11-01.png
初表紙とパチリ。

そして、2004年2月号と同じポーズな嵐さんも(゚д゚)!
わたしこの号大好きなので嬉しいー。かわいいー。


座談会の中で潤くんが大ちゃんのお家に行った話が出てくるのですが、
それを聞いた時のメンバーの反応が予想通りで面白かったです(*´m`)
なんてわかりやすい人たちなんだろう。笑

“俺のベストコンビ”という名の2ショット写真もかわいくて。
わたしが好きなのは、体育座りな相葉くんと翔ちゃん。
自然な感じがとてもいいなあと思いました(^^*)
最後の5人写真もかわいいですね。+゜


最近はほんと雑誌とか買ってないのですが、
わたしは秋の雑誌ラッシュを楽しみに待ちたいと思いますー。
まあ、映画関係の雑誌高いけどね。
お会計の時にびっくりするよね、さきたん←


あーでもやっぱりアイドル雑誌っていいですね!♡
夢がある!♡笑


2013.02.07:Thu*

にーの表紙のFREECELLが発売されるということで、
わたしは潤さんのFREECELLを久しぶりに読んでいました。

2013-02-07-23-33-48_deco.png

10周年の話をしていて、
すごく懐かしいなあと思って。
でもまだ3年前とかなんですよね?なんか不思議ー。


というか、この前ポプコンのグッズ買いに行った時に
バックナンバー売ってる書店あるじゃないですか、ドームの近くに。
あそこで翔ちゃんと相葉くん?のFREECELL見たんですけど、
FREECELLって小さくなったんですか?
なんだか潤くんのとだいぶ大きさが違った気がして。
えっ?って二度見したんですよね←

あ、それと!
その時、潤くんのすごくかっこいい表紙の雑誌を見つけたんです!
でももちろん持ってないし、いままで見たこともなくて(;_;)
荒野の頃の雑誌だったかなあ。
あの頃ふて寝してたから、雑誌とか全然買わなかった気がします。

他にも持ってるような、持ってないようなあやふやな雑誌がたくさんあって
結局なにも買わずに帰ってきてしまったのです。
今度見かけたら購入したいです(>_<)
あまりの衝撃に何の雑誌かも忘れてしまいましたが←

何でもかんでも購入するつもりはないけれど、
こうゆうこともあるので、書店でチェックはするべきですよね!(>_<)
潤くんの映画の時はしっかりチェックしたいです!


FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83

2012.11.03:Sat*

Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

Cutの予約が始まっております(*´ω`*)
この前はちょっとあれだったけど、←
次回は表紙巻頭なので楽しみです♪


◇Cut編集部日記◇
嵐『Popcorn』について(2012.10.31)

2012.11.02:Fri*

テレビ誌買ってきました♪
まだ読んでいないので、あとでじっくり読みます。

2012-11-03-00-31-32_deco.png


で、その書店の入り口にPopcornのポスターが貼ってあったので
なんだろう?と思って見てみたら、売り切れの張り紙。
明日入荷しますって書いてあったけど、
予約受付けていますって。

今まではネットで購入していたので
いつもこうなのかは分からないのですが。
それでなくても田舎だし、入荷がどれくらいあったのか分からないし。
でも、通常盤がないとかすごいなと思って。
ここにあったんだろうな…というところが
本当に空っぽでした。

でも今回のPopcornはわたしもすごくお気に入りで。
嵐さんには悪いけど、オリジナルでは多分Time以来な感じ(笑)
Timeは思い出がありすぎて、それがプラスされてしまっているから
純粋には比べられないけれど。
でもその思い出を引いたら、Time以上かもしれないです。
それぐらい大好きです(*´ω`*)

売上も前作をかなり上回っているとか。
たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいですね(*´∀`)

2012.10.20:Sat*

Cut届きました!

Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

Amazonさんは売り切れてしまったのですね。
嵐さん効果、だけだとは思いませんけど。
すごいなあ。
表紙かっこいいですねえ。


期待していたアラフェス記事はページ数少なめで、
正直ガッカリ(ToT)
でも全然期待していなかった、←こら
プラチナデータの二宮さん記事がとっても面白かったのでよしとします!
写真は全体的にいい雰囲気ですけど、
インタビューの前の、見開きになっている写真が特に素敵だなあと思いました。
大友啓史監督のインタビューも面白かったです!
こういう考えの方が作る映画なら観てみたいなと思いました。
それはにーのにも言えることですけど。


あとはまどか☆マギカの描き下ろしのイラストがとってもかわいくて(>_<*)
2012-10-21-00-07-03_deco.png
表紙ではないけれど、表紙風になっているのが素敵☆。+゜

新房監督のお話もとても興味深かったのですが、
わたしはまどか役の悠木碧ちゃんのお話にうるっと…;;
音楽を担当されている梶浦さんのお話も面白かったです。



アラフェス記事には正直ガッカリでしたが(2回目)、
プラチナデータのインタビューと、まどマギ特集に救われました(*´ω`*)
嵐さんは次号の表紙巻頭に期待します!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
