嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2015.03.06:Fri*

Mステの感想書くーとか言いながら、1週間が経ってしまいました。
すぐ書かなきゃだめですよね。
分かってるし、いつも反省するんだけど…結局学習してない(´エ`)


で、2週目のMステの話。

嵐さんとNEWSの共演ということで、ゆんさん本当に楽しみにしておりました。
らぶそーとみんないるかーいの時の共演以来ですね。
あの時も嵐さんもNEWSも大好きだったなあ...( = =)
まあ、このMステがきっかけでNEWSからは離れることになるんですけど。(…)
そして月日が流れ、また大好きな2組が共演出来て本当に嬉しいです。

ま、潤さんは既読スルーですけどね。←
そのあと違う番組で、水川あさみちゃんも既読スルーしたことを認めてましたが。笑
なんかもう…シゲたん…。笑

2週目ということで、この日はフルでのSakura披露でしたね。
やっぱりフルはいいですね!
嵐さんの人気に感謝。

そして、左の梨本くんが放送前につぶやいていましたね。


梨本くん…(;_:)。+゜

1週目のSakuraを見た時に、振りが梨本くんぽいなーと思ったんですよね。
それと普段はあまり思わないんですけど、久しぶりに振付けが格好いいなあと思いました。
ガッツリ踊る曲でも、振りが好みじゃなかったりする時ってあるじゃないですか。
Sakuraの振付けはめっちゃ好みなので、見ていてすごく楽しいです(*´ω`*)

2番のサビが特に格好いい!
あと「新たな季節へ」のときの潤さん…(*´ェ`*)

今回フォーメーションが細かいから、そういうとこ見るのも楽しいですよね。
わたしは基本的に潤さんしか見ていませんが( ´∀`)←


Sakuraもやっぱり大好きで、1曲リピートで聴いてます。
1曲リピする曲も久しぶりじゃないかなあ。最近はあまりなかったと思います。
いつか生のパフォーマンスが見たいですね。
見られるといいなあ。


2015.02.21:Sat*

Sakura、すっごくすっごくカッコよかったですね!
曲も素敵だなあと思っていましたが、ダンスもすごく好みでした。

潤くんダンスが上手になったねと言ったら、「昔から上手いよ」と返されました。
うん、まあそうなんですけどね。(否定はしない)
確かLOVEコンの時に、ちょっと変わったかな?と思い始めたんですよね。
どこ?と言われても、説明は難しいのですけど。

こればかりは完全に好みの問題だと思いますが、
わたしはやっぱり潤くんのダンスが一番素敵だと思うし、一番好きです。
これ言うの何度目だよって感じですけどね(´`*)
潤くんは踊っている時に指先まで神経が行き届いていて、すごく綺麗だなって思います。

そうそう。
綺麗で思い出したけど、今回振りが揃っていてとても綺麗でしたね。
結構激しく踊っていたと思うのですが、嵐さんもまだまだやれるんだなあと。
なぜこれをMVにしていただけないのですか、とお決まりのことを思ったりもしましたが。笑
まあね、嵐さんもお忙しいと思うので多くは望みません。
ダンスはコンサートで見せていただければいいので、チケットをよろしくお願いいたします。←

あと潤さんの髪型ですよね。
見慣れない感じだったので、ちょっとドキドキしてしまいました。
でも潤さん何でも似合うからなあ。素敵だなあ。(贔屓目)


そして、嵐さんMステ2週連続出演でしたね!嬉しすぎます!
しかも!な、なんと!来週はNEWSさんも…!
潤くんと貴久くんを一緒に見られるなんて…;;

来週のSakuraの演出が楽しみですね!
今回の猛烈な桜吹雪は、嵐さんが踊りにくそうで可哀想だなあと思いましたが。
でも、ちょっと面白かったです。笑

*-----------------*

パズドラCMもすごく楽しみにしていました!
ちょっと怖い雰囲気のCMだったけど、すごく凝っていたので驚きました。
まあ、パズドラ要素は何処へ…な感じでしたが。
ファン的には、かっこよさげな嵐さんが見られたので良かったです(*^^*)

2014.11.26:Wed*

truthと誰も知らないが聴きたかったのです(´エ`)
GUTS!もかわいいけれども。
あ、衣装も可愛かったです。チェックの。

そして、夢物語の貴久くんがめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
なんとも豪華な夢物語でした。でも翼くんが早く良くなることを願っております。
貴久くんはチャンカパーナもONEも全部可愛くて。
やっぱりこの子好きだなあと思いました(´`*)。+゜

でもでもやっぱり潤くんが一番かわいい(*ノェノ)♡
最近の潤くんすごくかわいいなーと思うのです。
髪型かなあ。
でもなんか、少し変わったような。
優しい雰囲気があるんですよね。
本当かわいい(*´ェ`*)

ぱふゅちゃんもかわいかったなあ。
ゆかちゃんばっかり見てたけど。
あーちゃんもかわいいし。のっちは美人さんだし。
それに、くりんくりんもすごい好きなんですよー。
ずっとSpending all my timeだったけど、久しぶりにくりんくりんに変えたんです。着信音。
ぱふゅちゃんはいつも衣装もかわいいから羨ましい。+゜


すっごく疲れてたけど、疲れが半分くらいになりました。
好きな人がいっぱい見られて嬉しかったです。
ブログも久しぶりに書けてちょっとスッキリ。

そうだ、しかも今日は愛しの敬さんも見られたので!♡
ベストナインの授賞式の放送があったのです。
久しぶりに敬さんを見られて幸せでした。
やっぱり敬さん大好きだし、どの道を選んでもわたしは変わらず応援します(*^^*)

それでは。
嵐さんお疲れ様でした!♡
おおちゃんお誕生日おめでとう!♡

2014.10.25:Sat*

前髪ありの短髪すっごくかわいい!すっごくかわいい!(;_:)♡♡♡
潤くんはどんな髪型でもかっこいいと思うけど、
やっぱり前髪ありの短髪は一番好きかもしれないです(*´ω`*)髪色も素敵。

今回は(今回も?笑)、気合いの入った演出で本当にありがとうございますMステさま。
プロジェクションマッピングもありましたねー。
ぱふゅちゃんとは違うやつかな。静止してるところに映す感じでしたね。
コンサートでもあるのかなあ。楽しみですね(*^^*)

『Zero-G』、曲もダンスもだんだん好きになってきました。
WSで最初に見た時の印象はそこまでではなかったのですが、
やっぱりリード曲ってこうゆう曲のことを言うんだなあって納得しつつあります。

ダンスに関しては、
潤さんの腰のアップの次の、手を叩いて片足上げるとこが好きなんです♡
(わかります?というかあれ振り付けじゃないような。笑)
でもMVか、定点カメラの方もそこの潤さんが好きだったんですよねえ。
あとその前の、Crazy heartの部分もすごく好きです♡

ところでCrazy heartの潤さんにデジャヴを感じるんですけど
過去にも潤さんあーゆう振付けありましたよね?
思い出そうとしてるんですけど、全然思い出せないんですー。何だったかなー?

それと、わたし基本的に腰振りとか腰回したりとか全然興味ないんですよね。
変わってるのかなー。
Twitterとか見てるとみんな好きそうですもんね。
わたし、嵐さんにセクシーさを求めてないのかな。。
くねくね踊るなら(?)、ビシッとカチッと踊ってほしいなあと思うし、
例えば衣装はだけるのとか上半身裸とかも、そんなことしないで素敵な衣装をちゃんと着てくださいーって思うんですよねえ。
…変わってるかもですね。笑

でも腰振りも含め、やっぱり潤さんのダンスが大好きだなあって思いました(*´`*)
わたしの中では、Jr.の頃からずっと潤さんのダンスが一番です。一番素敵です。

☆-----------------☆

そして私事ではありますが、潤くんファンになって丸17年になりました(*´ω`*)
18年目突入です。

これからもずっと松本潤くんを応援します。+゜

2014.10.04:Sat*

この前のMステ3時間スペシャル!

嵐さんはハワイからの生中継ということで、
この日に嵐さんを見られること、嵐さんの歌が聴けることが本当に幸せでした。
(そろそろ大きい声では言えない感じになってきたのですが、実はわたしの誕生日でした(^^♪)

15周年記念の特別企画は、「もう一度観たい嵐の名シーン」でしたね!
わたしも最近のMステ出演だったら、EXシアターのライブが好きですねえ。。♡
あとはLai-Lai-Laiとか、ブレッキーとかUSJのがんばるさとか。
懐かしい曲がたーくさん出てきましたけど、わたしは全部昨日のことのように覚えています。
どれだけ繰り返して見てたのって感じですけど(´`*)

でもあの頃は音楽番組もたくさんあったし、グループも今よりずっと少なかったから
2週出られたり、カップリングも歌えたりとか、ほんといい時代だったなーと思います。
ビデオだったので録画は大変でしたけどね。笑
だから録画に関しては、いい時代になったなーと思います。Blu-ray様様です♡

大好きな嵐さんを見られたし、マイガールとONE LOVEとA・RA・SHIが聴けたし、
本当に素敵な誕生日になりました(*´ω`*)
ありがとう嵐さん♡

このカテゴリーに該当する記事はありません。
