嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2018:::::
2018.11.14:Wed*

こんにちは、ゆんです。お久しぶりです。

なんだかふとブログに来たくなって、ぼんやりと過去の記事を読み返していたんですけど
やっぱりこうやって言葉を残しておくことって大切だなって改めて思いました。

今年は悲しいことがあったし、それをここに書いてしまってたので
なんとなく来づらくなっていたけれど。たまにはまた書こうかなと。
いや、まあいつもそんなこと言って結局続かないので、今回も約束は出来ませぬが。。

もうここに足を運んでくださる方もすっかりいなくなってしまったかと思いますが
やっぱりここには書いておこうかなと思って。報告しておこうかなって。


5×20、当選しました!

第一希望だった12月7日が取れました。
すごくすごく嬉しくて、でもすごくすごく悲しくて。
やっぱりすごく複雑で。

20周年も母と一緒に行きたいっていうのが10周年後からの願いだったし、
たとえ行けなくても、一緒にお祝いしたいっていう想いがあったから。
それが叶わなかったのがすごく悲しくて、当選したのに悲しくて涙が止まらなくて。
これを書いてる今も泣けてきて、母とお別れして暫く経つのに全然気持ちの整理がつかないし
自分が弱すぎて、余計に嫌いになる。すごく嫌い。

ちゃんと嵐コン見られるのかも不安なんです。オープニングから泣き出しそうな予感。
嵐さんは好きだけど、最近見るのも正直つらくて。
嵐さんを見てるとどうしても母のことを考えてしまうので。。

ただ、LOVEコン以来嵐コンは参加出来ていないと思うので、
5年ぶりの嵐コンを楽しみたいって思いもあるんです。もちろん。
今回は母の代わりに、兄が一緒に参加してくれることになりました。
母の分まで兄にしっかり見てもらうんだ。。


やっぱり落選した方も多いと思うので当選したことを書くのを躊躇したのですが、
いつもは逆の立場だったわけだから、遠慮することもないかなと思って報告させていただきました。
なんだか暗い感じの当選報告になってしまいましたが、

嵐さんの20周年!5×20!
今回当選したことで、本当の20周年のand more…には参加出来そうにない?ので、
母とわたしの嵐さんへの20年分の想いと潤くんへの22年分の想いを込めて楽しんできたいと思います!



拙い文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ゆん

2018.02.23:Fri*

IMG_3637.png

嵐さんの新曲、届きました。
嵐さんの声は本当癒されるなあ。
潤くんの声が大好き。


CDを予約できた日がゆーさん最期の日で。
予約できたよ!って言ったんだけど、聞こえてたのかもわかんない。
その日、一緒に嵐さんの曲をずっと聴いてたんですよね。
大好きだったTimeとか、All the BEST!とか、Doorsとかだったかなあ。
その時はその日が最期になるなんて思わなかったけど、
一緒に聴けて良かった…と思う。

20年くらいずっと一緒に潤くんを応援してきたけど、
わたしより潤くんのこと好きだったんじゃないかなって。今になって思う。

だから、これからもずっと潤くんのこと応援して行く。ゆーさんと一緒に。
ゆーさんが見たかった嵐さんのこれからは、わたしがちゃんと見て行きたい。

2017.05.17:Wed*

嵐の新曲「つなぐ」、6月28日発売!
大野さんの「忍びの国」の主題歌ですね。
もちろん予約したよ!



いつも新星堂で予約してるんだけど、購入画面まで行ったら値段が高くなってて。
あれ?と思ってよく見てみたら送料かかってた。
いつからか、5000円以下は送料かかるようになっちゃったんだよね。忘れてた。
フラゲも出来るしめっちゃお世話になってたんだけどなあ。
まあ、映像作品を買う時はまたお世話になることでしょう!

てことで、今回はAmazonで予約ー。

そういえば、WSの編集はしたけど忍びの国の特報見てないや。
あとで見よう。


ブログの書き方、前と変わっちゃってるなあ。
違うとこで書いてたから、そこでの書き方が染み付いちゃってるのかも。
ですますに戻したいけどなんか違和感ー。

まいっか(´`)

2017.04.30:Sun*

Mステ、すごくカッコよかった。
潤くん本当カッコいい。

『I'll be there』、初めて聴いた時から好きな曲調だなあって思ってたけど、
売上があれだったみたいでちょっと悲しい。
40万切ったの8年ぶりとか。そもそもそれがすごいけど。

でも今後、売り方が変わって来ちゃったら厳しいなあと思う、かなあ。
『Are You Happy?』のBlu-rayもとりあえず初回だけ。
少し出遅れたせいで、いつも買ってるところが売り切れちゃったから
今回はAmazonで買ったんだけど…これであってる?
めっちゃ不安になりながらポチったんだけど。笑



Amazonのは売り切れちゃってるから、今は買えないかも。



まあでも、時代は移り変わって行くからね。
年もとるし。

わたしも度々、嵐以外のことにうつつを抜かしてるし。人のことは言えないな。
それでもやっぱり1番は潤くんだし、嵐ファンだけど。

2016.08.30:Tue*

dear*潤くん

潤くん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

最近はつらいことが結構あって、この先も不安なことがたくさんある中で、
息抜きにと思って鑑賞したJaponismにすごく癒やされました。

歌って踊る潤くんがやっぱり好きだなって思いました。
潤くんがいてくれて本当によかった。


33歳の潤くんも笑顔が溢れる毎日を過ごせますように。
そして、これからも潤くんと嵐さんがたくさんの人に愛され続けますように。


本当におめでとう。
素敵なお誕生日を過ごしてください。+゜


from*ゆん

このカテゴリーに該当する記事はありません。