嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2016.02.04:Thu*



これ、この前Twitterで見かけてめっちゃ興奮しました…!(>_<*)
嵐さんのコンサートのオープニング映像をA-1 Picturesが制作だなんて…!

コンサート行けてないので、どんなのか分からないんですけどね。
少クラプレミアムとかでも映ってないですよね?
Blu-rayでぜひ見てみたいです(*´ω`*)♡

今期もA-1 Pictures制作のを2本見てるのでね、嬉しくなってしまいました。+゜




Twitter繋がりで、一番搾りの新CM情報も。

dヒッツのCMはめざましとZIPで見かけたので、新曲聴けました♪
いつの間にかジャケ写とカップリング情報も更新されていたのですね。
作詞作曲に好きな方のお名前がちらほらあったので、とても楽しみです♡


2014.09.24:Wed*

潤さん新CMー(*´∀`*)♪

The Chocolate(ザ チョコレート) | 株式会社 明治

30秒CM…面白いです(*´艸`*)
ザしか言ってない。笑


嵐・松本潤が新CMで美声を披露!60秒版があの番組で限定オンエア

10月11日の『地獄先生ぬ~べ~』の中で60秒verがオンエアとか!
録画を忘れないようにしなければーヽ(=´▽`=)ノ

2013.09.24:Tue*

◇HP◇
大人のきのこの山・大人のたけのこの里

キャンペーン
CM、メイキング

◇記事◇
嵐・松本潤のセクシーな色気がたっぷり 大人のピーターパンを熱演(@モデルプレス)
松本潤がピーター・パンに!
「大人のきのこの山」&「大人のたけのこの里」新CMがオンエア
(@webザテレビジョン)



WSはめざましだけ確認。
読売新聞に広告有り。
全身とアップと巨大広告と3種類くらいあるみたい?

2013-09-24-01.png
うちはこれでした♪
こうゆう広告入ってるとめっちゃ嬉しいー(*´ω`*)
キャンペーンのQUOカードブックいいなあ。応募しよっと。




わたしは、たけのこの里派です♡

2013.06.06:Thu*

なんだかバタバタで、相変わらず更新もまちまちですね(>_<)
書きたいことはたくさんあるのですが(>_<)

そんな中、ゆんさんは潤くんのカウントダウンCMに日々癒されておりました(*´ω`*)。+゜
もうほんとあの潤くんかわいすぎてどうすればよいのですか///←

というかですね。
もうカウントダウンCM見られないのですか?
公式見たけどよくわからなくて。
あのサイト見づらくないですか?わたしだけ?(´・ω・`)


発表会があったそうなので、明日WSで流れるかな?
いっぱい流れるといいですね(^^*)




明日は大切な日なので早く寝ます。
どうか何事も無く…全てが上手くいきますように。

2013.04.08:Mon*

みなさんお久しぶりです(>_<)


潤さんのジュレーム、試してみましたよー!
2013-03-15-22-31-14_deco.png

わたしは黄色の方が好みでした!
香りが、昔よくつけていた香水に似ていて懐かしい気持ちに(*´ω`*)。+゜
多分、アリュールだと思うんですよねえ。シャネルの。
ジュレームも結構強く香るから、苦手な人もいるかもですねー。
わたしはあまーい香りに癒されました(´`*)


てことで、ボトル購入♪
2013-04-07-01.png

なんだこれはー!
的な綺麗な髪になりたい(>_<*)


ジュレーム[Je l'aime]

該当の記事は見つかりませんでした。
