嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2014.10.31:Fri*

今月はdアニメストアであまり見なかったなー、もったいないなーと思って、
ソードアート・オンライン(通称SAO)見始めたらイッキ見してしまいました。
全25話。(…)

ドラマとか映画とか何でもそうだと思うけど、話題になる作品はやっぱり面白いですね。
まあ、SAOは前半の物語の方が面白かったけど。後半は…まあ。←
とにかく主人公のキリトくんがカッコよくてかわいくて…♡そして声が好き♡
あと、ヒロインのアスナちゃん役の子がやっぱり好きだなあと思いました(*´ω`*)
とまっちゃんこと、戸松遥ちゃんです♡

で、dアニメストアで見終わると「全話見おわった作品」にタイトルが並ぶんですよね。
達成感あってちょっと嬉しい♡笑
IMG_8107.jpg

まあ、まだこれしか全話見終わってないけど(´エ`)
いまは『好きっていいなよ。』見てます♡

そしてアニメを見るために、次は大画面のスマホにしたい!のです。
PCでも見られるんですけど、やっぱりスマホの方が便利なんですよね。
好きな体勢で見られるし。
iPhoneの画面、動画見るには小さいですし。
なんだかiPhoneにも飽きてきたので、Androidに戻します。
ま、まだ先の話ですけどねー(* ´∀`)


そういえば今日は渋谷がすごかったらしいですね。
わたしはハロウィーンとか関係ないやーと思ったけど、
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』見ればよかった…!
明日見よっと(*´`)♡


2014.10.03:Fri*

BpYT1P6IMAA7SIh.jpg

今期はうきちゃんが出演した、『残響のテロル』を観ていました。
まあ、レギュラーとかではなくモブなのですが。
でもエンドロールには、モブ子という役名で佐武宇綺と名前が出ていましたよ(*´`*)笑

IMG_7727.png
うきちゃんは4話のみの出演だったため、4話からしか録画していないのですが。
4話からでも、良い画質で録画すれば良かったなー。。
と、思うくらいにはハマってしまって。
1話から3話が見たくて、dアニメストアにも入会しました。笑

ところでdアニメストアってドコモだけのサービスかと思いきや、
クレジットカードがあれば他社のスマホでも登録できるんですよね!
最新作も配信してくれるし、時には無料配信とかもしてくれちゃうめっちゃいいサービスなんです!(というステマ)←


残響のテロルも気にはなっていたけれど、
うきちゃんが出演しなければ結局見ることはなかっただろうし。
そしたらきっとdアニメストアにも入会しなかっただろうし。
うきちゃんのおかげ(せい?笑)で、いろいろと楽しみが増えました(・ω<)☆

レギュラーで出演していたスペース☆ダンディはあまり見られなかったのですが
でもうきちゃんの頑張りはひしひしと伝わってきております。
しかも最近キラキラしすぎて、ますますお人形さんみたいに可愛くなっちゃって。。♡
BymngqkCUAAChMw.jpg
うきさん…ほんとかわいい(*´`*)

これからも9nineちゃんの活動と声優さんのお仕事の両方が
充実したものになることを願っております(*´人`*)。+゜

2014.09.24:Wed*

ここ数年ハマっていた趣味をやめたので、またこっちに戻ってきました!
そうです、アニメです!♡←

と、言っても。
わたしがアニメを見る時って、基本的には嫌なことがあった時なので
今までもがっつりハマるってことはなかったんですけどね。
その時はすごく落ち込んだりするけど、
わたし嫌なこととかすぐ忘れちゃう性格なので( ´ ▽ ` )
アニメで現実逃避して、落ち着いたらまた現実に戻る的な。笑

だけどやっぱり声優さんはずっと好きです。というか、声が好き!♡


今見てるのは『アオハライド』。
IMG_7682.png
何気なくテレビを見てたら、アオハライドがやってたんですよね。
面白いなーと思ったのですが、見たのが5話とか6話とか思いっきり途中の回で(;´`)
その後に原作がZIP!で取り上げられたのも見たので、最初から見たいなと思ってたんですけど…

なんと!そのアオハライドが、今GyaO!で無料配信されているのですよ!
dアニメストアにはなかったから、めっちゃ嬉しい(*´ω`*)

もうね。きゅんきゅんですよ。
素晴らしき青春!ヽ(=´▽`=)ノ。+゜←


そういえばこれ、本田翼ちゃんと東出くんで映画化されるんですよね。

ちょっとー/// サムネが翼ちゃんと千葉雄大くんのちゅー画像なのですが///


IMG_7685.png
本田翼ちゃん、ちょっと似てる気がするけどどうかなあ。
翼ちゃんかわいいなあ(。・・。)
まあ基本、実写化はあまり興味がないんですけどね! (あ、潤さんごめんなさい。)←

そしてわたしは今、↑この男の子役の声優さんの声にときめいています♡(…)

IMG_7683.png


そうそう!9nineのうきちゃんも声優さんとして頑張っているのですよ!
そのお話はまた今度(*・ω・*)

2011.06.06:Mon*

こんばんは。

嵐さんイベの件、大丈夫なんですかねえ。
わたしが心配したところでどうにもならないですけど(^_^;)

うーん( ´ー`)ooO


最近のわたしは、嵐さんのこと考えてる時間が少なくなったように思います。
まあ、前は1日中考えてたりしてたので、
普通に戻っただけのような気もしますが(笑)

でもあれですね!
髪型がみんな可愛くなって嬉しいです。
この前のVS嵐で見たのかな?
やっぱり短髪はさわやかさんでいいですねえ♪
潤くんは少年のようでしたね。
かわいらしくて好きです^^*


あと、最近は韓国ドラマ見てることが多いです。
いまは『メリは外泊中』と『イタズラなKiss』、『逆転の女王』見てます。
おすすめはメリちゃん!

相変わらずアニメも見てますー。
ひかりTVに入ったので、過去のものとかも結構見られたりして。
それで最近思うんですけど、自分ってアニメが好きというか
好きな人の声を聞くために見てるのかなあと。
もちろんアニメも好きだけど、そういえばわたし声フェチだったなあ…とか。

高校生くらいの爽やかな感じの声が好き!
ということに、アニメを見るようになって気づきました。
逆に低い声とか高すぎる声はあんまりかなあ。
低音や高音で素敵な声優さんもいらっしゃいますけどね。

この年で…と自分でも多少は思っているのですが。
そんなのお構いなしに、父が一緒にアニメを見てるんですよねえ。
いつの間にか隣にいるんです(笑)
こっちがソワソワしちゃうんですけど…( ・´ω・`)
一人で静かに見たい派です。

2011.01.29:Sat*

2011012821500000.jpg


海月姫5巻(*´ω`*)
いつもと違う書店をのぞいてみたら置いてあった!
でも帯がちょっと古い。

一気に読むのが惜しくて(売り切れてたのもあるけど)、
1巻ずつ購入してたけど、あと1冊で最新巻に追いついちゃう(>_<)

アニメはなかなかの急ぎ足で終わってしまったので
漫画読んですっきりしました!
本当はこうゆう流れだったのかあ、と(*´∀`)

小説も好きだけど、やっぱり漫画も面白いですね。
昔はあんなに読んだのになあ。古本屋さんとかもよく行ってたのに。
いつからかなあ、読まなくなったのは。
海月姫買い終わったら、次はよつばと!読もうかな。
なんかこう…癒されたい。 ←

該当の記事は見つかりませんでした。
