嵐・松本潤*Enjoy(仮)

:::::1997⇒1999⇒2017:::::
2017.05.21:Sun*


僕らの勇気~未満都市~!!!

わたしが潤くんファンになるきっかけになったドラマです。
帰ってくるなんて本当に本当に嬉しい。

内容的にも、出演者的にも、再放送すら二度とないんじゃないかと思ってたのに
また未満都市が見られるなんて。。

もちろん潤くんと相葉くんが出演してくれたらすっごく嬉しいけど。
出演がなくても楽しみに待ちたいと思います。

モリ大好きだったなあ。
本当に可愛かった。

あれからずっと潤くんファンでいるなんて思わなかったけどね。
20年経つんだね。早いなあ。

IMG_2220.jpg

2017.05.17:Wed*

嵐の新曲「つなぐ」、6月28日発売!
大野さんの「忍びの国」の主題歌ですね。
もちろん予約したよ!



いつも新星堂で予約してるんだけど、購入画面まで行ったら値段が高くなってて。
あれ?と思ってよく見てみたら送料かかってた。
いつからか、5000円以下は送料かかるようになっちゃったんだよね。忘れてた。
フラゲも出来るしめっちゃお世話になってたんだけどなあ。
まあ、映像作品を買う時はまたお世話になることでしょう!

てことで、今回はAmazonで予約ー。

そういえば、WSの編集はしたけど忍びの国の特報見てないや。
あとで見よう。


ブログの書き方、前と変わっちゃってるなあ。
違うとこで書いてたから、そこでの書き方が染み付いちゃってるのかも。
ですますに戻したいけどなんか違和感ー。

まいっか(´`)

2017.04.30:Sun*

Mステ、すごくカッコよかった。
潤くん本当カッコいい。

『I'll be there』、初めて聴いた時から好きな曲調だなあって思ってたけど、
売上があれだったみたいでちょっと悲しい。
40万切ったの8年ぶりとか。そもそもそれがすごいけど。

でも今後、売り方が変わって来ちゃったら厳しいなあと思う、かなあ。
『Are You Happy?』のBlu-rayもとりあえず初回だけ。
少し出遅れたせいで、いつも買ってるところが売り切れちゃったから
今回はAmazonで買ったんだけど…これであってる?
めっちゃ不安になりながらポチったんだけど。笑



Amazonのは売り切れちゃってるから、今は買えないかも。



まあでも、時代は移り変わって行くからね。
年もとるし。

わたしも度々、嵐以外のことにうつつを抜かしてるし。人のことは言えないな。
それでもやっぱり1番は潤くんだし、嵐ファンだけど。

2016.08.30:Tue*

dear*潤くん

潤くん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

最近はつらいことが結構あって、この先も不安なことがたくさんある中で、
息抜きにと思って鑑賞したJaponismにすごく癒やされました。

歌って踊る潤くんがやっぱり好きだなって思いました。
潤くんがいてくれて本当によかった。


33歳の潤くんも笑顔が溢れる毎日を過ごせますように。
そして、これからも潤くんと嵐さんがたくさんの人に愛され続けますように。


本当におめでとう。
素敵なお誕生日を過ごしてください。+゜


from*ゆん

2016.05.22:Sun*

IMG_0335.png

Daylightいい曲。



ただいまは今の自分にはちょっときつい、かな。
でも大きくなってくれて嬉しい。
あの頃には想像もつかないくらい大きくなって。
18年の間には楽しい時も、そうではない時もたくさんあったけど、それを踏まえても
見える所にいてくれること、歌い続けてくれることが何よりも大切だと思う。

